めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

フォトリバイブ(光美肌治療)

2008-04-02 11:00:00 | シワ・タルミ

《フォトリバイブがコストダウン!》

 4月に入りましたね。日によってはまだまだ寒い日もありますが、春が来たんだなあ…と気分もわくわくしますよね。我が家には最近、毎朝うぐいすがやって来るんです。あのとっても澄んだ声を聴くと、普段寝ぼすけの私も気持ちよく起きられるんですよ。
 さて、しわやたるみ、毛穴に効果的なフォトリバイブの治療が4月より大幅にお値下げいたしました!痛みも全く無く、ぽかぽかと南国の砂浜で日光浴をしているようなとても気持ちの良い、癒し効果もあると、好評を頂いている治療ですが、今回、皆様からのご要望にお応えして、より治療を受けやすい価格設定にさせていただきました!この治療、光を浴びれば浴びるほど、お肌の中のコラーゲンが増えて、はりがでてくるんです!なので、今まで月に1度照射されていた方は2回に、2回照射されていた方は3回に…となるべく多く照射して頂いてお肌の中のコラーゲンをどんどん増やしていただきたいなあ…と思います!
 光のシャワーが降って来るので、お顔のみでなく首やデコルテ、手の甲までも一緒に治療が出来る画期的な治療なんですよ!水曜日限定の特別メニューもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

治療の詳細はこちらから→http://www.misaclinic.com/Photo_Revive/Photo_Revive.html


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先入観③ | トップ | 治療はお早めに »
最新の画像もっと見る

シワ・タルミ」カテゴリの最新記事