めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

先入観③

2008-03-26 11:00:00 | 美肌治療
《先入観を捨てませんか?③》

朝、通勤の時に卒業式の袴姿のお嬢さん達を何人か見かけ、微笑ましく思っている今日この頃です!皆さん、晴れ姿に、お顔も自信に満ちていて、本当に素敵だなあ、綺麗だなあ…と、これから何でも出来るであろう彼女たちの未来に〝頑張って!〟とエールを送りたい気持ちや、〝私も頑張るぞ!〟と新鮮な気持ちになる私です。さて、春はそんな〝別れ〟と〝出会い〟が両方ある旅立ちの季節ですよね。特に生活に変化のない方でも、気分一新、何かを始めたりするのには絶好のチャンスです!特に春~夏にかけては薄着になってくるので、ダイエットのお悩みが増える季節でもあるのです。
 リバウンドをしないダイエットのコツは、お家での〝食事制限〟と〝適度な運動〟そして〝クリニックでの治療〟の3本柱で行うことだと思います。けれども、中にはなかなかご来院できず、治療が進まない…という方もいらっしゃいますよね。そのような時は〝医療用のダイエット食〟の処方などをしております。市販のダイエット食自体もともと高価なのに、ましてやクリニックに置いてあるものなんて…。とお思いの方はいらっしゃいませんか?それが、そんな事はないのです。
 当院に置いてあるのは、医療用のダイエット食。栄養学に基づいてビタミンやミネラルなどをバランスよく配合してあるので、安心してお飲みいただけますよ。お値段も1食あたり約¥350ととってもお得ですよね!
 〝クリニックでの治療=高価〟と思い込まずに、是非一度カウンセリングにいらしてみてください。品質、効果共に自信を持ってお勧めできるものばかりですよ!

治療の詳細はこちらから→http://www.misaclinic.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークの診療に... | トップ | フォトリバイブ(光美肌治療) »
最新の画像もっと見る

美肌治療」カテゴリの最新記事