めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

治療はお早めに

2008-04-09 11:00:00 | 美肌治療
《早めの治療が大切です!》

さて、今日は私が最近、特に感じたことを書かせていただきますね。それは、〝早め早めの治療が大切なんだ!〟ということ。病気でも何でもそうだと思うのですが、早期発見、早期治療なんですよね。しみやしわが出来始めて、〝嫌だなあ…〟とずっと悩んでいらして、かなり深刻な状態になってから来院される患者様って案外多いんです。軽いうちにご来院して頂ければ、もっと早く結果が出て、ストレスもなくなるはずなのに…と残念に思うことも度々です。
 もう一つ言える事は、〝0(ゼロ)トラブルの時の美肌ケアが後々役立つ!〟ということ。トラブルがない時って日々のケアってついついさぼりがちになってしまいますよね。けれども、このトラブルのない時の美肌ケアこそが、10年後20年後のお肌の分かれ道なんです!言ってみれば〝備えあれば憂いなし〟といったところでしょうか?
 さあ、まずは毎月の診察を習慣にしてみませんか?トラブルがない時にでも、ご自分の今の肌状態をを知り、美肌を維持するためにも、お勧めですよ。

治療の詳細はこちらから→http://www.misaclinic.com/
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトリバイブ(光美肌治療) | トップ | イオン導入 »
最新の画像もっと見る

美肌治療」カテゴリの最新記事