めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

小顔リンパソリューションがリニューアルしました!

2011-06-20 14:13:40 | 小顔

しとしとじめじめ…雨降りが続きますね。


こんな日はなんとなく気持ちもふさぎがちで、
外出もせずにお家の中でごろごろと…。


ふと横の鏡に映った自分の顔を見てびっくり…!
“私、こんなに腫れぼったい顔だったかしら…?”
そんな経験ありませんか?


普段よりむくみやすい私はしょっちゅうなんです。
特にこの梅雨時期はよりひどい気がします…。


そもそもむくみの原因は
生活における行動(同じ姿勢での作業、疲労や寝不足など)
食事などの生活習慣(水分や塩分の摂りすぎなど)なんです。


けれども静脈がつまりやすかったり、
リンパ液の流れがスムーズでない方は
気をつけていてもむくんでしまいますよね…。


むくみをそのまま放っておくと
顔の余分な水分が重力で下へ下へと垂れ下がり、
よくあるブルドッグ顔になっていくそうです!


なんて恐ろしい!
そんなことにならないようにケアをしっかりしましょう!


以前よりご好評を頂いていた“小顔リンパソリューション”が
今回より中身を充実し、パワーアップリニューアル致しました!


1回の施術でもお顔周りがすっきりとし
小顔にシャープに見えるだけではなく
鼻筋が通ったり
目がぱっちりと大きく見えたり…!(個人差あり)


それになによりも
頭皮のつぼ押しにより頭もすっきりとするので
とってもお勧めなんですよ!


是非お試しくださいね!

by


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 夏の必需品、日焼け止め »
最新の画像もっと見る

小顔」カテゴリの最新記事