めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

新年あけましておめでとうございます

2013-01-07 09:00:00 | その他

新年あけましておめでとうございます。


今年の干支は“巳(へび)”。
普段あまり馴染みのない動物ですが…。
私にはかなりかなり、おなじみの動物なのです!

それはなぜかと言うと…
実は、我が家には二匹のヘビがいるんです!
ヘンリーとビリーと名づけられた二匹のヘビ君!
二匹の頭文字をとると『へ・ビ』になるんですよ!

普段はひっそりと静かに暮らしておりますが
何といっても今年は主役!
もう少し目立つ位置にケージをお引越しさせてあげようかな~?
なんて思っております!


さて、平成25年も幕を開けました!

数々の難題の多い現代社会ではありますが
その状態を悪くするのも人、良くするのも人。

せっかくならば少しでも良くなるように、
社会の中の一員として努めて参りたいと思います。


当院でも、全ての治療の効果、
安全性をお約束することはもちろんのこと
ご来院頂いた方に
“ここに来ると心がほっとするわ
“疲れも取れるのよ
“また通いたいわ…
と、思っていただける、お一人お一人に合わせた
きめ細かいサービスのご提供が出来るよう
院長はじめ、スタッフ一同
心して取り組んで参りたいと思っております。


悩みの種であったコンプレックスを解消できた時の
晴れ晴れとした気持ち
前向きになれる気持ちを
一人でも多くの方にご実感いただけますように…。


今年も一年どうぞよろしくお願い致します。

by


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も一年、ありがとうござ... | トップ | 足していく美しさより、引い... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事