めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

今年も一年、ありがとうございました!

2012-12-28 14:35:45 | その他

あっという間に、今年も残りわずかとなってまいりました。


一年の経過が、年々早くなる気が致しますが…。
先日、母にその旨を伝えると
“あなたなんてまだまだよ!
私なんて、右を向いて左を向くと一年が過ぎるわ!”…と。


そんなに早くなるなんて!
私はまだまだ人生の修行が足りないようです…。


さて、そんな一年を振り返り…
今年もたくさんの患者様にご来院頂き
皆様の“キレイのお手伝い”をさせて頂けたことを
心より嬉しく思います。


『美しさ、若さに対する憧れは永遠のもの。
そのためのお手伝いをすることが当院の使命』
との理念で、院長自ら全ての治療の効果と安全性を確かめ
患者様に安心して満足のいく治療に臨んでいただけるよう
今年も一年、美容診療に携わって参りました。


お顔にあるしみがコンプレックスで
今までコンシーラーやファンデーションを厚塗りしていた方が
ケミカルピーリングやEライト・SRの治療で
嘘のようにしみが気にならなくなり、

“長年のコンプレックスが解消できたの!
今はファンデーションすらほとんど使っていないのよ!”

…なんてお話を伺うと、本当に本当に嬉しく思います。


来年度も、確かな効果と安全性をモットーに
患者様目線に立ったきめ細かい、より満足度の高い診療を
院長をはじめスタッフ一同、ご提供できるよう、尽力して参ります。


今年も一年、本当にありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

By


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンターキャンペーンが始... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事