見出し画像

えむえむありすの メモ日記

クローバー

職場の駐車場の片隅にクローバーの生えている場所がある。

ぼーっと見ていたら、四つ葉を2つも見つけた!
なんか、良い事あるかもね。



コメント一覧

mmalice
@pirotamago ここは近所の畑に面している空き地のような駐車場で、雑草だらけなんです。畑の肥料が効いて、こんなでっかくなったのかも。
普段は四つ葉ないんですよ。昨日に限って、こんなに😅なんだったのかな。
pirotamago
クローバー🍀のサイズも大きいですね@@
四つ葉のクローバーの種が売ってるって聞いたけど、誰かがそこにばらまいたのかな?
でも、気分いいことは確かですね(^^♪
mmalice
アミさま

なんか、そこは四つ葉が出やすい場所かもしれません。探さないで、ぽい!と見たら、あ!あった!みたいな、そんな感じでした。
mmalice
まるこさま

なんか、凄いことに友達に1つあげるよー、と話していたらあともう2つ見つけました!
都合、4本の四つ葉を見つけたわけです。で、2本ずつ持って帰りました。あるところにはあるってことですかね。
アミ
一つだって、凄いのに…。
二つもだなんて…。
きっと、いいことありますね🎵
まるこ
凄い凄い❣️本物の四つ葉のクローバー🍀ですね。私はまだ実物を見つけられた事がないんです😅ありすさん。きっと良い事ありますよー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事