カテキングとポストたち

ローカルヒーロー カテキングと着ぐるみポストくんのブログ

【業務連絡】明日の練習

2011年07月03日 02時04分39秒 | 日記
この場を借りて、メンバーみんなに業務連絡です。
コメントにも書きましたが、明日はPA担当が参加出来ません。
いつものように練習状況を見ながらのアテレコ調整は出来ませんので、頭から順にきっちり固めていって
納得出来る状態になったらシーン毎に区切っても良いので必ずビデオ撮影してください。
それを見ながらタイミング調整していきます。
もう時間がないのでいつも以上に集中して、明日中に完成させるつもりでやってください。
特にアクションシーンは殺陣をしっかり合わせてください。
メンバーのみんな!頼んだよ!!
そうそうK君!ちゃんと動きやアクションが分かるように気をつけてビデオ撮るように!

17日分のアテレコは完成しました。産業フェスのタイミングに合わせてありますのであとは最終調整
すれば完成です。
問題は15日分ですよ!(alfa)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝!感謝!! (MLHP K)
2011-07-03 04:20:24
いつもありがとうございます。
本日の件は了解いたしました。
ところでここの”K君”って私のことですか?
返信する
いやいや (alfa)
2011-07-03 08:29:40
この場合K君と言ったらあなたじゃなくて高校生のKに決まってるじゃないですか
しっかり指導してやってくださいね
返信する