カテキングとポストたち

ローカルヒーロー カテキングと着ぐるみポストくんのブログ

【業務連絡】今後の稽古日程

2011年07月03日 22時41分36秒 | 日記
やまもこです。
またの名を、真昂風(さなあ ふう)です。

さて、今後の稽古日程を載せておきます。
皆様、きちんとチェックしてくださいませませ。
追加した部分は青色オレンジ色で表示しておきますね。

7月
7日(木) 17~21時→青年の家
※場所は13時から借りています。
 もしも13~17時の間で使いたい人がいましたら、7月4日の夜までにやまもこへ連絡ください。

8日(金) 19~21時→6.3
10日(日) 13~17時・17~21時→青年の家
12日(火) 19~21時→青年の家
13日(水) 19~21時→青年の家

14日(木) 19~21時→青年の家
★19時からの稽古では、場所自体17時から借りています。
 17時など早めに来て練習したい人は、その前の稽古でやまもこへ言ってください。

7月15日(金)
仕込み組(来れる人)→13時集合
その後、随時バックヤードへ集合し、19時からショースタート
21時 祭終了
☆この日は打ち上げがあります

7月16日(土)
13~17時 →青年の家で稽古

7月17日(日)
13時集合 → 青年の家

みんなよろしくね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alfa)
2011-07-03 23:33:00
青色見にくいじょ…(-。-) ボソッ
返信する
それにしても… (alfa)
2011-07-04 00:13:57
せっかく設定してもらったんですが、絶妙にヤバいスケジュールです
8日定時後に会議
10日岐阜の関に午後から出張
12日終日各務原に出張
13日終日三重に出張
なるべく早く帰ってきますが、たぶん戻って来られるのは19時過ぎになりそうです。
返信する
Unknown (やまもこ)
2011-07-04 00:24:58
何気に初投稿だったもんで、
色合いとかよくわからなくて…
ありがとうございます。

基本的にアクションの練習も兼ねているので
来れるタイミングでかまいません。
よろしくです。
返信する
やまもこさ~ん!お疲れ!! (MLHP K)
2011-07-04 06:11:53
初投稿ありがとうございます。
宇宙人の襲来をイメージした背景でバックが黒のため、濃い色の文字は分かりません。逆に白が目立ちますが、記入欄下の確認欄ではバックが白なので、記入欄の白文字は消えてしまい全く見えませんので御注意下さい。
返信する