カテキングとポストたち

ローカルヒーロー カテキングと着ぐるみポストくんのブログ

続、7月30日蒲郡夏祭り

2011年08月11日 00時00分44秒 | 日記
加藤みきおさんのブログを覗いてみたら蒲郡の記事が載っていました。

カテキングと黄色ポストの回遊風景です。
他にもMLHPのメンバーが当日お世話になった大道芸人たちのことがUPされています。
お時間のある方はこちらにお立ち寄り下さい。
http://www.gakuenblog.com/katomikio/18194#comments

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西尾と蒲郡 (加藤みきお)
2011-08-18 12:41:21
昨年 ポスト君に蒲郡に来ていただき
大好評だったので、今年も来て頂きました。
蒲郡と西尾 近いので
新しい”輪”が広がるといいですね。
返信する
お世話になりました (alfa)
2011-08-20 01:42:03
返事が遅れてすいません。
その節はありがとうございました。
参加したメンバーからもすごく楽しかったと聞いています。
もし来年も機会があれば、私も是非参加させて頂きたいです
返信する