カテキングとポストたち

ローカルヒーロー カテキングと着ぐるみポストくんのブログ

ブログリニューアル

2011年08月10日 00時00分27秒 | 日記
もう皆さんお気づきでしょうが、ブログの背景・文字色など一新しました。
実は先週末に突然ブログの背景が変わっていたので、
「何があったんだろう?」「誰かが間違えてテンプレート(背景設定)を変えてしまったのか?」
と考えながら、ちょっとブログ設定を調べていたら、先日まで使っていたインベーダーのテンプレートが終了していました。
何にもなしの背景も寂しいので、子供の夢に近いもの、ヒーローショーに関係あるものを探していたら、
動画コーナーで使っている怪獣くらいしかなかったので、その次に近いものということで、
このロボットの背景に致しました。
前よりは書き込める横のスペースも大きくなって、写真も大きいサイズが貼れるようになりました。
でも数ヶ月したらまたロボットのテンプレートがなくなっちゃうかもしれません。
その時はgooブログ様、一言教えてください。
よろしくお願いします。

それからMLHPの皆さん明日8月11日(木)は青年の家で午後5~9時まで稽古です。
8月12日(金)の稽古は中止となっております。お間違えないように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alfa)
2011-08-10 00:22:23
せっかくカテキングに合わせてグリーンの
テンプレートにしたのに…(ボソ)
返信する
すみません (MLHP K)
2011-08-10 06:30:40
alfaさま
申し訳ございません。それは知りませんでした。
また、何かございましたら教えてください。
明日はよろしくお願いいたします。
返信する