カテキングとポストたち

ローカルヒーロー カテキングと着ぐるみポストくんのブログ

カテキングVSウミゾンビin祇園祭 その2

2011年07月29日 22時57分00秒 | 日記
「平和の戦士カテキング!」
黄色ポスト「カテキングになった抹茶ポストくんは強いぞ~!」
赤ポスト「覚悟しろ!」

ウミゾンビはオロオロしますが、その時ギガ・ゾンビから暗黒パワーを受け取りパワーアップします。
パワーアップしたウミゾンビにカテキングの攻撃が利きません。

赤ポスト「あぁぁぁ!くそぉ、あんなやつに勝てないなんて・・・」
黄色ポスト「もうダメ!見てられない」
赤ポスト「パワーアップなんて卑怯だぞ」

黄色ポスト「そうだ・・・みんな、力を貸して!」
赤ポスト「そうか・・・みんなでカテキングを応援するんだ」
会場のみんなが応援してくれます。
「ガンバレ~、頑張れ~、がんばれカテキング~」
カテキングがみんなの声援で復活します。
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
「さぁ来いウミゾンビ!」

みんなの応援で復活したカテキングに敵などいません。
「とどめだぁ~!」
「シューティング・クラッシュ!とりゃあ!」

みんなのおかげで、祇園祭に平和が戻りました。

おしまい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (≪さくらなみき)
2011-07-30 14:24:16
先日は拙ブログにお越しいただきありがとうございました。

ローカルヒーロー、参加されていらっしゃる皆様のご苦労は、ただならぬものがあると思いますが、暑さに負けることなくみんなに夢を分けてください。

静岡あたりまでは用があって出かけることが多いのですが、機会があったら西三河まで足を延ばしてみようと思います。美味しいお茶も多いところですので、楽しみです。
返信する
コメントありがとうございます (MLHP K)
2011-07-30 14:50:19
遠くの方からのコメントありがとうございます。
西尾に来たときにはカテキン堂までお立ち寄りください。
返信する