ゆやばん

“BLOG”の使い方・・・丁寧な説明だと思うがヤッパ、イマイチのみこめない・・・ここはイチバン体験してみよう!

はじめての BLOG

2004年10月31日 | To My Friends/お友達へ・・
'04/10/31
近頃流行りの ブログ(BLOG) なるものをやってみようと思っても HP との違いがよく判らん!こんな時は兎に角“試しに”やって見る・・・これがオレのやりかた・・・と言う訳で“冷やし中華”ジャ~ないけど、流行りの“ BLOG 始めました。”

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フ~ン! (mkom40)
2004-10-31 22:25:36
こんな具合にコメントを投稿すれば反映されて“掲示板”代わりに使えるッテ事かな?

即ち、下の方の「コメント」をクリックして“投稿する”・・・
返信する
しかし・・・これジャ~ (mkom40)
2004-10-31 22:30:39
しかし・・・これジャ~2番目のコメント、3番目のコメントはどんな風に表示されるのかな?
返信する
なるホド~! (mkom40)
2004-10-31 22:36:52
なるほど! こんなぐあいですか・・・ッテ事は最初の投稿とカテゴリ分けが十分考えられていないとチョット苦しい・・・ッテ事だな!
返信する
ブログ (おと)
2008-01-27 11:18:03
今私が考えている事が書かれています。
4年前と言うと、昔なら40年前に匹敵しますよね・・。かな??おと
返信する