たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

北海道物産展・ラーメン🍜信玄

2018-09-09 12:31:14 | mkmrミシュラン
9/6㈭〜12日㈬まで、京阪百貨店守口店で『北海道物産展』開催中❗
札幌すすきので大行列の名店『信玄』が初出店😋
ラーメン好きの配偶者M氏に熱心に誘われ、雨が降ったり止んだりで天気イマイチやし、娘達の習い事が夕方遅くに集中してたし…乗り気じゃなかったんですが…配偶者M氏が諦めきれず、ひつこく誘ってくるので、しぶしぶ行きました😅
全然乗り気じゃなかったのに、『信玄』のラーメンめっちゃウマかったー😳配偶者M氏、ごめん🙇行って良かった❗食べれてサイコー🤗

こく味噌ラーメン864円
お味噌と濃厚な豚骨が合わさって、コクがあってまろやかで、さらにちぢれ麺の相性バツグンやん👍✨スープおいしすぎて、まずはスープをすすることに夢中💨スープを堪能してからの麺を食べ始めました〜😋

こんなにおいしい味噌ラーメンには出会えない❗
ラーメンすきの方は、開催中に召し上がれ〜🤗
mkmkミシュラン☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿