たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

シュクリムシュクリ:関西初出店❗

2017-05-29 18:13:21 | mkmrミシュラン
こないだ、お友達と梅田にランチに行って…ホワイティー梅田をブラブラ歩いてたら…関西初出店の看板が視界に飛び込んできたー😳店舗の前で、スタッフさんがチラシを配っておられました❗
シュクリムシュクリ
🆕オープン、関西初出店、新発売、人気店、人気商品、期間限定などの口説き文句にイチコロに落ちてしまう好奇心旺盛な私😌
買っちゃいました〜🤗高かったから2個だけやけど〜💦

シュークロワッサン290円

シューシュクリ290円

ビアードパパの看板メニューのパイシュー160円の2倍近い値段😲めっちゃ高いけど、高いだけあって、めっちゃおいしかった〜🤣シュークロワッサンは、外側の甘いカリカリの皮とカスタードが最高👍✨シューシュクリムシュクリは、食べてる所を長女に目撃され、半分以上食べられた〜😓(笑)長女の感想「何これ〜めっちゃおいしいやーん」でした😆
mkmrミシュラン☆☆
1個の値段に少しお金足したら、ビアードパパのパイシュー2個買えると思うと…贅沢すぎてバチが当たりそうな…😌家族全員分を買うなら、ビアードパパ😁シュクリムシュクリは、ご褒美シューかな😉
シュクリムシュクリの7月末までの期間限定メニュー
シューグランデ1400円

シュークリームのホールケーキみたいなカンジ〜😋
アーモンドをのせたシュー生地とアーモンドクリームと生クリームがたっぷり詰まってるらしい😍今度、↑コレ食べたい😋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿