たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

次女の社会のおっぺけ回答

2018-09-20 14:37:15 | 塾・学習
久々に次女のおっぺけ回答❗
こちらは、家庭学習用の教科書復習問題集の回答でございます。

煙って…見たままやないかー💢この煙は何か?って質問されてるんやろー❗こんにゃろーバカやろうめー❗
確かに…煙がこんなにモクモクしてる状況って、普通は火事って思うかもしらんけど…💦💦
もし、これ火事やったら最悪の大規模火災やっちゅーねん😑そして、炎は出てないし、しかも問題文にヒントとして地名もはっきり書いてくれてるやん😣温泉街で有名な別府です❗ちゃんとした温泉に連れってないから、こんなことになっちゃったのかー😥
別府は行けないけど、兵庫県の城崎温泉なら行けるかな〜💨あの煙は、火事ではないことを実物を見せてやらねば❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿