気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

断捨離について~私の家は!

2018年03月07日 | 日記
断捨離・断捨離って言いながら、全然実行出来てない。

寒い今は絶対無理な私(´・ω・`)

今度こそ暖かくなったら開始したい~

しかし・・・夫婦の会話

👩なぁすごい服の量やん、断捨離したら?

👨人の影響はうけへん

👩でも物が少ないって快適やと想像出来るで~服選ぶのも楽やん

↑同じ様な物ばかり着てるけど・・・

👨65歳になったら、今の服全部捨てて、高い服だけ、何枚か買うわ、イメチェンや!

👩えぇ~前は60歳言うてたやん 今を快適にしなあかんのに~

私の家では時間がかかりそう ♪どんだけ~

昔々私の記憶が正しければ家の筋の交差点とかに年末要らない物をまとめて捨ててた様な~
それは布あり、机あり、本あり、電気製品あり、本当に山の様になってた!

お正月は綺麗になってたはず!

この歳になって思う、あのゴミは何時?誰が?片付けたんだろう?

あの大ゴミの日をもう1回やってほしい!(^^)!

最新の画像もっと見る