気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

ダイエットいろいろ~私に出来るもの

2016年05月23日 | 美容・コスメ
本当に体重が急増だ!

家族はいいやん♪と言うけど
駄目、私がしんどいのだ
本当に急に体重が増えるとしんどい
しんどい→動かない→外に出ない→家でずっと食べ続ける→体重増える
悪循環なんだわ~(>_<)

私に出来そうなダイエットとして今まで~
★アーモンド食べる
★チアシードを食べる
★こんにゃくを食べる
★亜麻仁油を飲む
★梅干しを温めて1日3ヶ食べる
★発酵もの(沢庵とか)食べる
★甘酒を飲む、使う
★ダイエットシェイク
★乗馬を買った
★ワンダーコアと買った
★痩せるマッサージみたいなのも買ったなぁ
★痩せるホットクリームとか?
★骨盤が開いて太るとかで骨盤矯正ベルト
★8時間ダイエット
★周2日ダイエット
★朝多 昼少し 夜ほんの一口 水分は1日500mlまでのダイエット

他にもまだまだ試してみたり買ったものがあるなぁ~

私の悪い所は全て同時に試してします所(食物)
結局合計カロリーがオーバーしてしまう様だ!
それでもって運動は器具を買った時点で痩せた気になって使わない(>_<)

今回は本当に3kg体重を落としたい~

今回することは~
●梅干し
●美容ダイエットシェイクにしてみる

結果を記録しよ~と!
有言実行出来るかな?

最新の画像もっと見る