気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

三草山~蝉が鳴いてた

2016年05月21日 | 日記
すごい低山
体調悪くしてたから1年ぶりくらいかな?

しんどかった!
でも気持ち良かった!

ビックリしたのは蝉が鳴いていたの、早くない?
トンボも飛んでたし、トンボって秋じゃなかった?
もちろん蝶々はいたし、
啄木鳥が居たかな?
白鷺に、カラスに、蛙に、亀にもあったし、鶯は良い声で鳴いてくれてたし、

良い運動になりましたよ!

最後まで歩けたから少し自身ついたかな?
予定3時間は5時間かかったけど😱

毎月1回ペースで行けたら体力つくかな?
頑張る!





最新の画像もっと見る