予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

バカスガが、、、マスクずらしてユビ舐めた!

2021年01月27日 13時13分36秒 | Weblog

                       資料のページがまくれなかったから指舐めた     スカートまくれなかったのでウンコ擦り付けてやったゼ! meijiのaho学生!

                          質問が下らない!という声が多いが

         先般!東京メトロの乗務員トイレの「手洗いの栓」で集団感染したように

            問題は!菅ッパゲが『舐めた指でメクッた資料」の行先だ!

               そのままバカッパゲが持ち帰ったなら良いが

      その辺の屑入れ放り入れて・・菅!オマエが入れ!・・のままだとしたら

    「バカッパゲの菅が ベロ舐めの指でメクッた汚ったネ~!バイ菌たっぷりの書類」を

               それとは知らず掃除する人間は 堪まったモンじゃない

        最悪!アノ!アホッパゲの菅の唾がタップリ付いた資料で感染して死んだら

                   死んでも死にきれない!        コノ野郎にchikubi舐められるのと死刑になるのドッチ?

                             なんてことナイ!バカッパゲの菅とkiss of fire で死んで!    ←ア~~!ヤダ!ブルッ!

                  アナタ! 成仏デキます? 

      このよ~に!人間の死に方!尊厳に関わる 極めて重要な 菅の指舐めまくり殺人事件!

            到底!下らない!などとは言えない質問なのである!

      ソレもコレもバカッパゲの菅がバカだからこんなバカバカし~話になッタのである! 

                        完             

                

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカスガ!ソンナ病持ちみた... | トップ | 参議院国会質疑!  バカッ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事