予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

自民党「相殺」選!「見た目の進次郎」で良いんじゃネ~のかい~!?

2024年08月18日 16時07分50秒 | Weblog

                               ダレがなっても、、

                 岸田の方が まだマシだった!と言うのバッカリ!

                先ず!ノミ~のヤリ~のスケベ婆~!恥知らずの高市!は論外!血税寄生追放!

       よく!あんなスケベを言って!臆面もなく出て来れるナ~と!だから関西モンは嫌われるんダッテ!

             鏡を見て、、出直さないで良い!アナに入って一生!出て来るな!

         そもそも岸田!アンタの不人気はダナ、、実際は!菅なんかより遥かに人気あったンだぞ!

      でも!隣に、、あのスケベ面して 2本の電柱みたいな足を投げ出して座らせていたのが命取りなんだヨ!

  それを見た全国の主婦がア~やだ!ワタシ!この女!大嫌い!」って即プチを最後まで気が付かなかった虚け振りがイノチトリ!

                      、、、、、、、、、、

石破だの茂木だの林だの、、況や!財務省上がりの小林なんて、、矢野と同賊のノーパンシャブ世代、、「国民虐待政策」は明らか、、野田だの上川だの、、では

             風采や喋りが「ア~!まだ!岸田の方が良かった!」と言うのは自明!

                       、、、、、、、、、、、

                         結論に行く!

               結局!ダレがなっても!同じで碌な事しか しないんだから!

  菅とか、、田舎モンと違い、、関東の須賀育ち故、薄汚い小銭をくすねて国民を誑かすようなミットモナイ事はしない!

                     金なんかなくてもモテちゃう!

      茂木とか、、高市なんかは、、金を貢いでもモテないから、、ノミ―のヤリーの低脳で!悪い事し放題!

        、、、菅みたいに70000円+10%のステーキの食逃げなんかもしない!、、須賀育ちだから!   ☜菅との関係が、、!深入り厳禁!

               従って、、ここは、、小泉進次郎しかいないんだって!、、

                        、、、、、、、

                       思い出して、、見ろ!

            ブサイクな男や女に騙された時の、、自己嫌悪!むかっ腹の激しさを!

           、、進次郎だったら、、期待外れでも!コノ野郎!程度で諦めがつくダロ!、、

       第一!失言なんかは進次郎の専売特許みたいなもんで、、それを取っちゃったら、、何も残らんダロ~!

            嘗て!川島なおみは、、「私の血はワインで出来ている!」と言ったらしいが

                 それなら進次郎は「私の存在は失言で成っている!」のだ!

                 しかし!ココが進次郎と、、他の凡人と違うとこなんだが

                 外国に行くにしても、、菅なんかより、、見栄えが違うし

           左藤栄作角栄以後 日本の総理が、風采で韓国に負けっぱなしの日本のイメージを刷新!  

                  その上!なんたって、、滝川クリステルが同行ダヨ!  

                      世界の!注目度が違う!解る?  

                        、、、、、、、、、、

                        更には、、、!

                  進次郎の失言の度に、、滝川のクリステルが、、

                  進次郎の肩越しから、、顔を斜めに出して、、

                   お!・も!・て!・な!・し! 

                   って微笑めば、、結構!楽しみになって!

                      「ま!ショ~がネ~か!」

                 進じろ~!ガンバレよ!ってことに、、 国民生活は大して変わらないけど顔が良いから、、、貧乏政策のケチ臭い小林なんかより全然マシ!

         これは!持って生まれた小泉進次郎の稀なる天性であり運命なので 誰もマネが出来ない! 

         これらが、国民人気も相当期待出来ると思料する所以である!安倍なんかよりズ~~ッと!

       少なくても! 茂木や高市なんかより!月とスッポンどころか、、!

           潰れ饅頭デコレーションケーキ位!桁違いに!良いのが判るダロ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完稿!、、アホのプー公!ウ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事