予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

フォ~イ!明日、投票日!ダレにするか決めた~~??

2024年07月06日 16時42分40秒 | Weblog

                            小池タヌ子が当選みたいだけど

                    圧勝させたらダメだかんネ

        ドトールをタダでコーヒー飲み過ぎた胃潰瘍みたいなオッサンも田舎モンでダメよ!

                   経済!経済!って!バカみたい!

                なんかいくら溜めこんでも食料がないんダヨ!

                     ンッタク!ワかんね~野郎ダナ!

     せいぜい!富裕層は生後1年物のコオロギの粉末!底辺層は5年物のバッタとかゴキブリの粉末程度の差ダヨ!

                        そんな事より

                     東京の遊休農地を没収して

                 農業に関心のある非正規の青年男女に貸与して

          それぞれ、コメを始め 興味のある作物を作ってもらい、適正価格で買い上げて   コメの異常高騰!

            都民に廉価で頒布すると言う政策を誰一人言わないのは馬鹿だからか!

         それこそ!若者に夢と希望を与え 都民も日々の食料に不安なく過ごせるだろうに!

                     、、、、、、、、、、、、

                     中国やインド、東南アジアで

               天災地変に襲われたら先ず自国民優先に消費するから

            輸入依存の日本なんか1ヶ月で北鮮なみの餓死者発生!アナタかもよ!

         だから!悪ダヌキの小池タヌ子なんかは、食べられるうちに!狸汁にしちゃえッテ!

                      、、、、、、、、、、、

                 あした!小池に投票しよ~なんて思ってると、

         東京のバカ愚民の田舎モン!アホ都民のバカどもが!未だ!懲りないでアタイの事、信じてるワイ!

  この調子なら あと4年間!「子ども手当」でお茶を濁しておけば まだ100億位溜められそ~!ウフ!うふふ!イひひひ!うホホホホ! ソ~~!

      ちょっと~!ソコの小綺麗なアナタ~!アンナ関西弁婆に!絶対投票しちゃ!ダメだカンネ~!頼みますヨ!ホントに!

      石丸も駄目!ドトールのひも付きで碌なことしない!なんか!あか抜けないし!モテない堀江タイプ!

                                       じゃ!みんな~!行ってこ~い!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石丸ってのも、、なんか!面... | トップ | 石丸、、って、独身? 子なし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事