例年 とっくに発表する
リク進学Brand
「イメージ50項目」をナゼ 発表しない!?
既に指摘したように
明治から 金貰って
闇雲に
青学の上にランクしちゃったけど
改めて よく見たら 余りにも ” 有り得ない ランク付け ” に
これはひどいッ! コレじゃ! インチキがバレバレと
” 泡食って修正中 ” なんじゃないの!?
7/18の 数例の
東海エリアを見ると
明治のランクイン項目の増加と ランク上げが多く
一方! 昨年まで多くを ランクさせていた青学の項目を
ランク外にするなど
バカでも気付く 露骨な改竄!
不信の極みは!関西エリアの「おしゃれ」項目!
明治を 前年の16位から3位!青学の上にするデタラメッぶり!
ウンコ明治がおしゃれって、、関西の高校生は バカなのかアホなのか!?
それとも リクの捏造なのか!? :ドッチなんだッ?
でもッ! これこそが!明治が 絶対に!逆立ちしても!敵わない!
upper classes青学の ブランド 人気 ”都会的SC”を
何としてでも! 幾ら金を使ってでも! 追抜きたいッ! :パチンコ業界の潤沢な資金で!
lower classesウンコ大 明治の悲願!で
デタラメだろうがなんだろうが!
兎に角! ”都会的イメージ”で 青学を抜いた明治!と世間に印象付けたッ!と :志願者はマツコタイプばかりなのに!
田吾作明治は大喜びなのであろう :大仁田 なべやかんじゃ 絶対!ムリなのに!
でも これでリクも 明治の毒牙でサン毎同様信用失墜?
もし!発表が適正なモノなら謝罪掲載!
リクさん!ゴメンね! :多分ないが!
ダカラ!ハヤク発表シテッ!
イメージ50項目!
斯かるランク付け!
然したる意味もないので 目くじら立てる事もナイと言うが
明大の姑息 ” 嘘も百回付けば真実 ” を許さない為に!
又 明大に買収され デタラメを垂れ流す
大学通信など乞食メディアの存在を許さない為にも
斯かるメディアのデマを一方的に受け入れるのではなく
「この情報は本当に信じるに足るモノなのか!」と
読者国民が真剣に吟味すれば
恣意的な情報を垂れ流すメディアは 当然に淘汰され
情報の質が向上することは言うまでもない!
そもそも物品販売の宣伝とは異なり
「教育情報」は本来 営利主義とは馴染まないモノであり
無節操な金銭授受によって真実を歪められてはならないのである!
むろん!商品の「広告宣伝」を蔑にする積りなど毛頭ない!
しかし 実際には「ないものを恰も有る」が如く「あるものを」ないが如くに
吹聴するのは誇大広告で規制されるように
明大の有りもしないデマで受験生の判断を阻害し混乱させる事態は
断じて許してはならないと言っているのだ
以前の雑誌には小さいながらも 「広告」と読者に断りを記していた
それがメディアの矜持でもあった!
しかし!出版不況の今 スポンサーの言いなりの服従で
特に 私立大学の学生獲得の節度を欠いた捏造アピールは
広告と情報との区分けを滅失させたと同時にメディアの矜持も喪失させた
正に!その時期に明治に阿る虚偽礼賛記事(広告!)が蔓延り
現在の明治の虚像形成に加担してしまったのである
恰も 嘘で固めた 大本営発表に加担したように、、、、、
字数制限が近い!結論を急ぐ
言いたいことは だから学校モノに限らず
信頼出来る情報を得るためには「情報と宣伝」を一緒くたにさせないために
読者国民によるメディア監視は 絶対に必要であり
今後は アホの大学通信 東洋経済等々の 捏造を
「単なるアンケート物」と看過せず 眼光紙背を以て看破すべし!と提言する
全ての大学、、特に明治!とメディアは 金で良心と責任を売買し
虚偽宣伝ヲ 情報ト見セカケ 受験生ヲ 騙スコト勿レッ!
リクッ!
金に目が眩み”早慶明” の デタラメで明治に金をせびり
首都圏知識層に全く相手にされない
明治の 売穴幇間!大学通信!阿駄書!東洋経済! などと
同穴ノ貉ニ ナランコトヲッ!
毎11月公表の 日経大学ブランドR モ 又 然リ!