予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

バカスガ!ソンナ病持ちみたいな耳障りで迫力のない答弁しかできないなら

2021年01月26日 13時14分47秒 | Weblog

                  トットと死じゃエよ!国民の幸福の為に!

               貧乏ダンボール労働者から

           血税で70000円の高給ステーキも食ったんだし

         夏冬の不労ボーナス!7000000円以上も掠め取ったし

     も~!思い残すこともネ~だろ!ナ~!バカ丸出しの秋田ッパゲのゲスッパゲよ!

              国民もみんなそれを願ってるって!

       よくぞ!死んで呉れました!アリガト~!スガッパゲ!って!大喜びだよ!     全て己の所業結果!

          今日の質疑 午後の共産 笠井 宮本と言うのも声だけ張り上げて

          飲食店!飲食店!バッカリで国民への追加給付金支給の言及もなく頓珍漢の的外れ!

その後 維新の馬場とか言う如何にも「ワイは教養でっせ!」と言わんばかりのバカ面の関西訛りのオヤジが

           案の定!バカ面に相応したアホ臭くて下らない

 糞の足しにもならない 馴れ合いの与太でメリハリのないダラダラグダグダした愚問で時間を浪費して興醒め!

流石!「我こそが自民の穴舐め!」アホでお釜チックの公明とその座を争ってると言う関西のガラクタの寄せ集め!

   上西小百合や橋下徹とか関西のバカで下品でオッチョコチョイしか排泄しない下衆党なのが納得できる

          バカNHK!こんな!関西ゴキブリ自民の穴舐めなんか映すナ!

                                      最後の作業!スクランブル掛けてオマエラも早く!解散しろ! 

                    続

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅の国会答弁!コノ国の行き... | トップ | バカスガが、、、マスクずら... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事