SuperDuckGooのブログ

最新科学や真実の歴史、佐渡のこと、愛犬ダルなどのことを書こうかな!

ニデック、未解決事件20、木原事件、ジャニーズ問題、やばい親中派、トロント、FF歴史

2023-11-01 05:56:36 | 日記
10-30 ニデック(日本電産)が中国一辺倒から方針変更


ニデック株式会社(英:NIDEC CORPORATION)は、京都府京都市に本社を置く日本の電機メーカー。東証プライム市場上場。旧社名は日本電産株式会社。
創業者は永守重信[4]。精密小型モータの開発・製造において世界一のシェアを維持・継続しており、世界シェアは約11%である[4]。
Ni=日本、De=電産、c=株式会社、の略。
2023年4月1日、日本電産株式会社は「ニデック株式会社」に社名変更いたしました。 国内の連結子会社の商号についても同時期にグループブランド名である「ニデック」を冠したものに変更いたしました。

エンジンと変速機を一体化したものをパワーパックという。EVの場合は電池、モーターと変速機を一体化する流れなのだろう。


NEWS常一郎【ダイジェスト】受理の背景と懸念…なぜ所轄署受理なのか、検察の関係は


未送致事件
全件送致が原則です。

https://ghosupo.com/column/2468
日本で起きた、歴史上最も不可解で有名な20の未解決事件【閲覧注意】

日本の未解決事件1:岡山地底湖行方不明事件
2008年1月5日に起きた事件。
高知大学3年の男子学生が鍾乳洞の中で行方不明になり、懸命な捜索が行われたが、発見されないまま捜索は終了した。
洞窟に入洞したのは同大学の洞窟探検サークルの5名。
この5名で『順番に地底湖の壁をタッチして帰ってくるゲーム』をしていたみたいだが、その中の一人が帰ってこなかったよう。
「洞くつ最奥部の地底湖で仲間が遊泳中に行方不明になった」と警察に通報・捜索が始まることとなった。

日本の未解決事件2:福島女性教員宅便槽内怪死事件
1989年2月28日福島県田村郡都路村にある教員住宅の便槽内で死亡している男性の遺体が見つかった事件。
遺体を取り出すために便槽ごと重機で取り出しており、この穴2箇所以外に入り込める穴は存在していない。捜査によると死因は凍死。
亡くなったこの男性は、重要なスピーチや司会をよく頼まれるような存在で周囲の人間からの人望が厚かった。
捜査結果を不服とした村民らが「覗きをするような人では無い、他殺に違いない」との事から、4000人ほどの署名が集まった。
しかし警察は事故死と判断し、再捜査は行われずに幕を閉じた。

日本の未解決事件3:嵐真由美さん失踪事件
1994年9月2日に起こった事件。
主婦の嵐真由美さんは出産のために、両親と姉がいる実家に戻っていた。
しかし真由美さんは何を思ったのか、当時1歳半の娘を残し突然実家から外出しそのまま行方不明に。
真由美さんの姉:洋子さんの証言によると「同級生と会う」と言って家から出たらしい
ジュースを2本抱え、山林に入っていく真由美さんの姿が目撃されている
事件には、姉の洋子さんと洋子さんと面識のある一人の男の2人が関わっている、とも言われている。

日本の未解決事件4:井の頭公園バラバラ殺人事件
1994年4月23日に発覚した事件。
東京都三鷹市にある井の頭公園のゴミ箱に、ポリ袋に入った人間の足首が捨てられているのを、猫の餌を探すため偶然ポリ袋を開けた清掃員の女性が発見した。
計27個に切断された手足・胴体の一部は袋は、小さい穴のある水切り用の黒い袋と半透明の袋の二重になっており、漁師らが使う特殊な方法で結ばれていた。
微かに残っていたDNAにより、被害者男性の身元を特定した
2009年4月23日午前0時に公訴時効が成立。
なぜ川村さんが殺害されたのか、犯人・動機すら明らかになっていない。

日本の未解決事件5:プチエンジェル事件
2003年7月に起きた東京都赤坂のマンションに小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件。 「プチエンジェル」と呼ばれているのは、犯人が経営していた児童買春デートクラブの名称から来ている。
犯人は「部屋を1万円で掃除してほしい」と赤坂のマンションに少女を招集。
マンションに着くと少女らは監禁され、犯人はビニールを被り練炭自殺をしたとされている。
この児童買春デートクラブの顧客リストがかなり闇深だったとの噂。
「プチエンジェル」は赤坂にあり、すぐ近くに国会議事堂がある。
大きな権力を持った

日本の未解決事件6:石井舞ちゃん行方不明事件
1991年7月25日福島県船引町で発生した事件。
建築業を営む石井賢一さんの長女:舞ちゃん(当時7歳)は友人らと川の字で寝ていたが、朝起きると忽然と姿を消していた。

日本の未解決事件7:世田谷一家殺害事件
2000年12月30日午後11時頃から翌31日の未明にかけて発生した事件。
東京都世田谷区の会社員宅で、父親(当時44歳)・母親(当時41歳)・長女(当時8歳)・長男(当時6歳)の計4人が殺害された。
隣に住む母親の実母が、翌日31日の午前中に遺体を発見し事件が発覚。
殺人の時効が撤廃されたことで、今現在も捜査は続けられている。

日本の未解決事件8:ファンタジー号事件
1992年11月23日に発生した事件。
自称冒険家の鈴木嘉和さんが、ヘリウム入りの風船を多数つけたゴンドラ「ファンタジー号」でアメリカへ向けて出発した。
しかし2日後に連絡が途絶え、その後の消息は不明の未解決事件。

日本の未解決事件9:悪魔の詩訳者殺人事件
1991年7月11日に発生した事件。
筑波大学助教授の五十嵐一さんが、同大学のキャンパス内で刺殺された。
五十嵐一さんは、サルマン・ラシュディの小説『悪魔の詩』を日本語訳していた
1989年2月、イランの最高指導者は「悪魔の詩が反イスラーム的である」として発行に関わった者などに対する死刑を宣告していたため、事件直後からイラン政府との関係が取り沙汰されていた
事件当時、東京入国管理局は筑波大学に短期留学していたバングラデシュ人学生を容疑者としてマークしていた
その学生は、事件発生の翌日に帰国していてまさに怪しかった訳だが、イスラーム諸国との関係悪化を恐れた日本政府の意向により捜査は打ち切られたと言われている
2006年7月11日に公訴時効が成立し、無念な事に未解決事件となった。

日本の未解決事件10:名古屋妊婦切り裂き殺人事件
1988年3月18日に発生した事件。
会社員の男性が愛知県名古屋市内のアパートに帰宅したところ、臨月を迎えていた妻が殺され、お腹の中に居た赤ちゃんが泣き叫んでいるところを発見し事件が発覚。

日本の未解決事件11:パラコート連続毒殺事件
1985年4月30日〜11月17日の間に日本各地で発生した、主にパラコートと呼ばれる農薬が用いられた無差別毒殺事件。
自販機の受け取り口にパラコートを混入させたジュースを入れておき、自販機の客に「置き忘れの商品」と勘違いさせ持って帰らせるという手口。
模倣犯も含めた一連の事件34件のうち、13人が死亡した。
当時監視カメラもなく証拠もほとんど残っていなかったため、全て未解決で犯人は逮捕されないまま迷宮入り
除草剤であるパラコートは致死量が15ccで、当時は農協などで簡単に手に入れることができた

日本の未解決事件12:四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件
2004年2月17日に発生した事件。
三重県四日市市のジャスコのATMコーナーで、誤認逮捕された男性が過度な抑圧により死亡した。
女性はジャスコのATMコーナーで男性にいきなり体当たりし、「泥棒!」と叫んだことで男性は周囲の3人の一般人によって取り押さえられた。
その後駆けつけた警察は、無実を主張し続ける男性に20分間制圧し続け、取り押さえられた男性は高度のストレスにより死亡した。
冤罪をでっち上げた女性は未だ行方が分かっていない。
後に、男性遺族が「警察官の度を超えた制圧により男性が死亡した」として、三重県を相手取った損害賠償訴訟を起こしている。
名古屋高等裁判所は警察官の過失を認め、3670万円を遺族に支払う判決を下した。
”被疑者”の女性の特定は出来ず、公訴時効が成立し未解決事件となった。

日本の未解決事件13:長岡京殺人事件
1979年5月23日に発生した事件。
長岡京市内にあるスーパーでパートをしていた主婦2人が、仕事終わりに近くの竹林にワラビ採りに行ったまま消息不明となった。
その2日後の25日、竹林がある山の山頂付近で2人遺体となって発見された。
事件発生現場が夜の竹林という事もあり、目撃情報などは少なく捜査は難航。
1994年5月24日に公訴時効が成立し、未解決事件となった。

日本の未解決事件14:広島一家失踪事件
2001年6月4日に発生した事件。
広島県世羅町に住む一家4人と愛犬が突然失踪し、1年後の2002年9月7日に家の近くの京丸ダムから、車ごと全員の遺体が発見された事件。
4人はパジャマ姿で、サンダルや裸足の状態で何も持たずに家を去っており、蒸発するにしてはあまりに不自然

日本の未解決事件15:グリコ・森永事件
1984年〜1985年に大阪で起きた事件。
食品会社を標的とした一連の企業脅迫事件で、警察庁広域重要指定114号事件に指定されている。
犯人が「かい人21面相」と名乗ったことから、「かい人21面相事件」とも呼ばれている。
グリコ社長誘拐事件から始まった一連の事件は、当初単なる誘拐事件と思われていたが、大手食品会社が次々と脅迫され毒入りの食品がばら撒かれた。
2000年2月13日、一連の全ての事件が時効を迎えた。

日本の未解決事件16:千葉女子中学生誘拐事件
1991年10月27日午前1時ごろ発生した事件。
千葉の国道126号沿いで、当時13歳だった佐久間奈々さんが連れ去られた。
佐久間さんの友人は犯人を実際に目撃しており、似顔絵も公開されたが有力な情報は得られ無かった

日本の未解決事件17:青酸コーラ無差別殺人事件
1977年1月4日〜2月頃まで発生した事件。
東京・大阪で、シアン化ナトリウム(青酸ソーダ)入りのコーラを飲んだ学生や会社員が死亡した。
チョコレートの箱には「オコレル ミニクイ ニホンジンニ テンチュウヲ クタス」(驕れる醜い日本人に天誅を下す)などと脅迫文らしきものが添付されていた
一連の事件で3名が死亡した。
多くの謎を残したまま、1992年1月4日をもって公訴時効となった。

日本の未解決事件18:三億円事件
1968年12月10日、東京都府中市で発生した窃盗事件。
犯人は暴力を振る事なく計略だけで強奪に成功しているので、強盗罪ではなく窃盗罪となる。
当時の東京芝浦電気の従業員のボーナスである、約3億円(2億9430万7500円)を現金輸送車で輸送中、事件は起きた。
偽の白バイ隊員に「貴方の銀行の巣鴨支店長宅が爆破され、この輸送車にもダイナマイトが仕掛けられているという連絡があったので調べさせてくれ」と声をかけられた運転手は、輸送車を停車させ車を降りた。
すると白バイを乗っていた警官に扮した犯人は、そのまま車に乗り逃走。
警察は緊急配備を敷いて要所で検問を行なったが、犯人を捕まえることは出来なかった。
警察の大捜査も虚しく1975年12月10日に公訴時効が成立し、未解決事件となった。

日本の未解決事件19:坂出タケノコ掘り女児行方不明事件
2005年4月29日に発生した事件。
香川県坂出市で開催されていたタケノコ掘りイベントに参加していた当時5歳の大西有紀さんが、忽然と姿を消した行方不明事件。
捜査に投入された5頭の警察犬が不審な動きをしたことでも知られている
5頭とも、竹林の中にぽかりと開いたある小さな空間まで来たときに、足を止め動かなくなった
5頭もの警察犬が「地面に残った摩擦臭の捜索を止めた」というのは、上空に消えたりしない限りあり得ないとの事(2005年9月に放送されたTBS番組より)

日本の未解決事件20:千葉県千葉市夫婦行方不明事件
2001年5月18日に発生した事件。
千葉市の社社員 杵渕清さんと妻の都子さんが、乗用車と共に行方不明になった事件。
事件の当日、夫婦の自宅から約5キロ離れた千葉市中央区の銀行の窓口で、清さんを名乗る謎の男が清さんの定期預金を解約し、現金350万円全額を手にしている
事件発覚2日後の20日午前10時頃、夫婦の乗っていた乗用車が、愛知県の小牧東ICで高速を降りているのがNシステムに記録されている
夫婦の乗っていた乗用車は、2001年9月に名古屋市内の路上で発見された
2010年4月27日に公布・施行された改正刑事訴訟法により、この事件については公訴時効が完成することはないため、何かご存知の方は千葉東警察署まで。


【新展開】テレ朝法務部で木原氏東大出身の同級生が真相究明すると宣言!過去に三浦瑠麗氏に勝訴したやり手社員!報道系放送作家が解説



木原夫婦が天皇皇后と対面...本当によいのか!秋の園遊会招待リストに木原氏の名前ありネットで批判/栗生官房副長官の新情報など #木原誠二 #週刊文春 #安田種雄



『元検事が”木原問題”を徹底解説 その7 今、検察のすべきこと!警察事件、検察事件に関する想定されるシナリオとリスク回避方策』リスクマネジメント・ジャーナル 第189回


シナリオBの場合、更迭された捜査1課長には素晴らしい天下り先が用意されると思われるので、更迭された後も注視していきたい。
先生が推測するBになると大多数の国民は承知しないと思います。 検察に対しての信頼性が損なわれる気がします。
警察も検察もなぜ動かない。
検察が動いていると信じたい。
真相解明で動くべき。


【激怒】ジャニーズ事務所・被害者の心に寄り添うつもりゼロか。心のケア相談室の設置期限たったの1年。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊



【大波乱!】東山紀之社長辞退!ジャニーズ新エージェント会社。新社長にはのんのエージェントを務める福田淳氏か。混迷続くジャニーズ問題。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊



10-31 中国の失業問題を日本に押し付ける動きなど複数ネタです


親中派はいらない。


貨幣観が正常化されると、日本国民のための政策を推進できるぞっ!?[三橋TV第775回] 三橋貴明・saya


https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12825482087.html
消費税を廃止したら、正規雇用の社員さん増えると思います


トロント34歳ひとり旅🇨🇦カナダ最大都市は驚きの大都会。【北米#11】2023年9月25日〜28日
























【ゆっくり解説】ファイナルファンタジー:進化の歴史 日本のRPG。#ファイナルファンタジー#ff #歴史


ファミコンからプレイステーション、PC
2016年15までいろいろあったね。
『ファイナルファンタジー』(FINAL FANTASY、略称: FF、ファイファンなど)は、1987年12月18日に日本のスクウェアから発売されたファミリーコンピュータ用コンピューターRPG。


コストプッシュ型インフレの解決
先ず、消費税廃止、ガソリン税廃止、定期的給付金配布!
再エネ賦課金(再生可能エネルギー発電促進賦課金)廃止
社会保険料を廃止
廃止だけでは済まない。返せ。

ことらの日記一部、更新されません。最近見れないです。
http://kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2022_01/nikki2022_11s.html

★マッドフラッド・オルタナティブ歴史研究 動画リスト!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLme_dQnnBUgfraCiBz5kPhJ_yKVGjo_yg

★日本のマッドフラッド・オルタナティブ歴史研究 動画リスト!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLme_dQnnBUgfzWSG3OztW6bl9OYlVE3x6

★フラットアース 動画リスト!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLme_dQnnBUgdWJxHDjOylYXUCEvdMqdrO

ロシア語、勉強始めました。間違えてたらごめん!Google翻訳を追加しました。
3つの月
ЛyНa ЛeЛЯ LyNa LeLIA  ルナー レーリャ
ЛyНa ФaTTa LyNa FaTTa  ルナー ファータ
ЛyНa MecЯЧ LyNa Mesyats  ルナー メーシュ、月、6月1日変更

歴史まとめ、洪水、核戦争、タルタリア

1200、タルタリア帝国誕生(源義経=チンギスハン)?

1250、600mの津波による大洪水、前前文明アトランティス崩壊
ルナー レーリャの落下による津波

1300、タルタリア-マケドニア帝国誕生(1318、フィリップ2世)


1587、氷のない世界、ウルバーノ・モンテの世界


1601、ロシア核戦争、夏の無い核の冬3年、タルタリア崩壊1
1706、ヨーロッパ大洪水、湖が地中海となる、タルタリア崩壊2
1802、600mの津波による大洪水、タルタリア崩壊3
ルナー ファータの落下による津波

1816、ロシア核戦争、夏の無い核の冬3年、タルタリア崩壊4
広島原発4万発分使用?。 ロシアとアメリカが作られた。

1830年の世界
氷の壁が出来ている、北極の中心、4つの島が破壊されている。


1842~1862、オスマン帝国誕生
1868、明治元年頃から日本で50回以上、世界で大火災、タルタリア崩壊5
1914~18、第一次世界大戦
1922、オスマン帝国解体
1939~1945、明治から77年、第二次大戦終了


【声:笹原 俊】マッドフラッド1 人類の文明は、19世紀初頭に核戦争で一度滅んでいた?史上最高の栄華を誇ったフリーエネルギー文明の運命とは!?
https://youtu.be/YRV9g6aX2aU

偉大なるタルタリア帝国
13世紀から19世紀初頭まで、タルタリア帝国という国が存在していました。ユーラシア大陸の北側全体、シベリア、中央アジア全域をカバーしています。東は千島列島から満州、朝鮮半島まで、南はインドの一部、西はウラル山脈から小アジア半島までカバーしていますね。これだけではなく、北アメリカ大陸の大半と、ブラジル・ペルーなどの南アメリカ大陸の一部まで、版図にしていたようです。まさに史上最大の帝国です。え、そんな国知らないよ、はじめて聞いた。ていうか、学校で習った記憶ないけど、という方、それには理由があるのです。

【声:笹原 俊】マッドフラッド5 ナポレオンは被爆していた?フランス革命とナポレオン戦争の真実とは!?
https://youtu.be/8MWtaEHltfI

18世紀後半、タルタリアとDSローマとで2分されていた。
1789年、フランス革命はDSローマ加盟国内の反乱だった。
1799年、ナポレオン政権が誕生、ブリュメールのクーデター
1804年、ヨーロッパのDSローマを一掃する。フランス皇帝となる。
1812年、ナポレオンがロシア侵攻、モスクワ到着後DSローマが核爆発を起こす。
ナポレオンがロシア侵攻、は捏造か

【声:笹原 俊】マッドフラッド6 マッドフラッドによる文明のリセット!? 世界中に残るその痕跡とは?
https://youtu.be/uULnv_mH5-4

1812-15、米英戦争
1814年、ワシントン焼き討ち

YouTube はブラウザBrave、Vivaldiがお勧めです。

削除され続ける高橋徳医師動画。ノーマスク、ノーワクチン
https://www.dailymotion.com/video/x7zqp12
内容はPCR検査の真偽、マスクの必要性、ワクチン摂取の危険性
人の遺伝子を組みかえるワクチン(逆転写mRNAからDNA)


YHWHヤーウェ Yahweh の解説
聖書の解説は、地球人は科学的に創造された、マイトレーヤラエル著をお読みください。
無料ダウンロードhttps://www.rael.org/ja/downloads/
マンガ版もあります。https://www.rael.org/ja/ebook/manga/

パラダイズムまで貨幣を配り、ロボット化で全て手に入れば、貨幣は必要なくなる。
BI(ベーシックインカム)、AI、ブロックチェーンによる民主化ロボット化、最後はパラダイズムへ

エデンの園(エデンのその、Garden of Eden、ヘブライ語:גן עדן‎,ラテン文字転写:Gan Eden)は、旧約聖書の『創世記』2章8節から3章24節に登場する理想郷。西洋においては楽園(パラダイス、ラテン語:paradisus、古代ギリシア語:παράδεισος、英語:paradise)は、即ちこれを指す。

お金の無い世界
https://ja.paradism.org/index.php

労働に人は必要ではない世界は始まっています。
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12589468638.html
さまざまなロボット
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12712856601.html
あらゆる産業で、自動化が進んでいます。
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12738480576.html
何度も書きます。私たちは労働をロボットやAIが行う時代に入っています。待ったなしです。

Dr佐野千遥 BI推奨
コロナビールス問題で資本主義自体が倒壊しようとしている。財政出動とか社会保障なんぞを幾ら遣っても押し止めようがなく、給料・年金に代わるベーシック・インカム、ベーシック・キャピタルを期限付き使用可能紙幣として無制限に刷って全ての個人に定期的に配布し、税金・税務署廃止、金融銀行業廃止、株式株式会社株式市場廃止、つまり資本主義消滅を実施することに依ってのみ、人類社会は生き延びる事ができる。

自動車に掛かる税金を無くさないと。東京と地方の格差拡大です。
ガソリン税1リットルあたり53.8円、重量税 自賠責保険 、印紙代 、自動車税
消費税廃止、相続税廃止 固定資産税廃止、、
原発マネー、電源三法交付金廃止、、

ベーシック・インカム、月10万以上、20万、30万がベスト
保険税、社会保険料廃止、厚生年金廃止、健康保険廃止、介護保険廃止、

BIになるから、税金全て廃止。公務員いらなくなる。
土地制度も変える必要がある。

200棟の高層の共同住宅で首都圏1000万人が暮らせます
https://ameblo.jp/junzom/entry-12563652956.html

お金そのものが存在しない社会、「楽園主義」だけが人類の将来の可能性です
https://ameblo.jp/junzom/entry-12434904977.html
楽園主義における国有化には、個人宅以外のすべての土地家屋が含まれます。

パラディズム(楽園主義)は、人類の未来への本質的な鍵で、今すぐにでも可能なのです。
https://ameblo.jp/junzom/entry-12758558545.html
数週間で可能


最新の画像もっと見る

コメントを投稿