SuperDuckGooのブログ

最新科学や真実の歴史、佐渡のこと、愛犬ダルなどのことを書こうかな!

感染者174名。ダイヤモンドプリンセス、ゾンビ船と化す =日本列島 エアゾール感染=世界蔓延

2020-02-13 01:00:45 | 日記


感染者174名。ダイヤモンドプリンセス、ゾンビ船と化す =日本列島 エアゾール感染=世界蔓延



2020/02/11 に公開 内海学校
船内に入った検疫官まで感染

コメントより
大阪で3000人と言う事は、東京都内や関東近県にも、既に多くの中国人が入り込んで居る以上、特に東京都内はヤバい事に成るでしょうね。安倍政権の余りにも遅すぎた対応の遅れの皺寄せは、日本はじまって以来の歴代総理大臣の中でも、実にと歴史上最悪の総理大臣であると言う事と、それを支えている副総理である麻生セメントも同罪であると言う事なのだと思います。最早東京だけでも10000人以上が感染してる可能性も有ると言う事だと思います。
豪華客船ダイヤモンドプリンセス=日本列島 エアゾール感染=世界蔓延 世界人口は、爆発から沈静化する?
対応が後手後手で中国人観光客を無検査で観光地や大都市に野放し拡散した結果、日本全体がクルーズ船と同じ修羅場状況になるんか? これ人災になるね
北海道小樽市在住です。 観光地で有名なだけあって、小樽のホテルでコロナウィルス感染者が出たらしい…と知り合いの看護師から情報を貰いました。 ニュースでは取り上げられておらず、本当かどうかは分かりませんが、皆さま、コロナウィルス対策を万全にしてください。

親が恐らく新型肺炎です。私も感染しているかもです。今は放置するしかないでしょうか?
今日地下街を歩いてきたが、誰も行き倒れで死んではいなかったぞ。 マスクをしている人は3割ぐらいかな。あと一週間もすると、死体だらけになるのか?
検査はしない、故に感染者はいないという論理思考が肯定される国、それが我が国日本ww オリンピックが楽しみなんだって?!w
空港閉鎖しないから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿