SuperDuckGooのブログ

最新科学や真実の歴史、佐渡のこと、愛犬ダルなどのことを書こうかな!

LINEとTikTok、ジャニ問題 木原問題など、日本通信SIM、おじとら、インド

2024-03-26 04:35:20 | 日記
【中国が焦り過剰反応】米国が中国潰しに本腰!「規制強化ギアアップ」下院でTikTok規制法案が可決…笑いが止まらないマイクロソフト


アメリカはTikTokを日本はLINEを安全保障の為に禁止して欲しい!
LINEとTikTokは本当に危ない。

【志賀泰伸・ジャニ ーズの「裏切り」/藤島ジュリー景子氏、東山紀之氏ら補償に背/誹謗中傷で送検、警察動く】3/24(日) 19:30~ プレミア配信


ここ迄被害者が加害者側に加担しているファンの会を一度解体して貰えないのでしょうか? 海外ならとっくに解体していると思うのですが。 刑事事件には出来ないのですかね?
誹謗中傷は厳しく対応すべきですね。
誹謗中傷したら高額罰金を要求します、ってアナウンスしていきましょう
時効撤廃
時効の問題は、未成年者の場合、相手を認識して5年以内でなければ責任追及できなくなりますね…損害賠償も20年。
韓国でさえ、GPSつけてるのに
TVも新聞社も風化を待って居る態度が気に入らないな。
テレ東は、成田悠輔氏を多用し、彼の「集団自決」の言説を大きく広げたテレビ局です
テレ朝は酷い
日経新聞とテレ東で作っていた「日経テレ東大学」は、テレ朝のAbema と並んで、高齢者攻撃の言説を広げました。成田氏を使うサンデージャポンのTBSも同様です
テレ朝が有明で建設しているドリー厶パークには表立って運営が出来なくなったジュリー氏経由の旧J資本がダミーを通じて流れているとの情報もありますので、テレ朝はジュリーと一蓮托生の道を選ぶのでしょうかね?この辺も追求を願います。
永遠にスマイルアップは補償会社でしょ?お金の流れが明確でなくて、これは国連の6月の査定?で告発されるでしょう
日本政府がこの1000人もの子供の被害者を出したジャニー喜多川の言及が全くされないのが、1番おかしいです
志賀さん、ありがとうございました!

【セミナー情報は概要欄】『元検事が”木原問題”を徹底解説 その13 検察捜査の”現状と展望” 』リスクマネジメント・ジャーナル 第225回


「検察はもっと怒れ」との村上弁護士の指摘は最もですね
加えて裁判所だって、2018年の捜査令状を出しといての例の顛末ですから面白いはずがないでしょう。検察は、大野教授の意見書や佐藤誠の証言を踏まえて、警察の虚偽公文書作成の疑いがないか調べて欲しいですね

下山事件
下山事件(しもやまじけん)は、日本が連合国の占領下にあった1949年(昭和24年)7月5日朝、国鉄総裁・下山定則が出勤途中に失踪、翌7月6日未明に轢死体で発見された事件。
事件発生直後からマスコミでは自殺説・他殺説が入り乱れ、捜査に当たった警視庁内部でも捜査一課は自殺、捜査二課は他殺で見解が対立し、それぞれ独自に捜査が行われたが、公式の捜査結果を発表することなく捜査本部は解散となり、捜査は打ち切られた。下山事件から約1ヵ月の間に国鉄に関連した三鷹事件、松川事件が相次いで発生し、三事件を合わせて「国鉄三大ミステリー事件」と呼ばれる。
1964年7月6日に殺人事件としての公訴時効が成立し、未解決事件となった。

3月30日 NHKスペシャル 下山事件
https://www.nhk.or.jp/mikaiketsu/
東京地検の主任検事として捜査を指揮することとなった布施健(森山未來)は、自殺として不可解な点が多い事件から、他殺の糸口を探っていく。NHKではドラマとドキュメンタリーの2本シリーズで、いまなお続く「日本の闇」に新たな光をあてる。

朝日新聞の記者・矢田喜美雄(佐藤隆太)は“伏せケン”と異名をとるほどマスコミに情報を漏らさない布施とぶつかり合いながら検察の捜査の核心を追う。複雑な迷宮のような事件を追跡する中で、布施はソ連のスパイと名乗る謎の男・李中煥(玉置玲央)にたどり着く。李は暗殺への関与を告白し、事件の背後でうごめく超大国の謀略と、犯人しか知り得ない驚くべき供述を始めるのだった―。

中でも注目すべきはソ連の諜報員、李中煥(りちゅうかん)の資料だ。これまで謎とされていた「下山総裁がどう拉致されどこで暗殺されたのか」など死への道程が詳細に語られ、検察は李の供述を事件の真相として追跡していたことが明らかに。

その後、李がアメリカの諜報機関CICに出入りし“ある密命”を受けている疑惑が浮上。供述は真実なのか、虚偽なのか・・・その境界線で捜査は翻弄されていく。この謎に包まれた「李」を知る人物が、アメリカで生きていた事が独自取材で判明。アメリカの元諜報員で、GHQの反共工作部隊、Z機関(通称キャノン機関)に所属していた人物がカメラの前で語った事とは―。さらに事件の背後で、共産主義を弱体化させるためのアメリカ諜報部隊が動いていた実態も判明。「下山事件」「三鷹事件」「松川事件」と怪事件が相次ぐ中、日本を反共の防波堤とするために暗躍していた“工作部隊”の存在とは―。


【3月から!】安すぎ!月額290円の日本通信SIMが3月からさらにお得に?これは知らないと損!【価格破壊】

24/03/22
0:00 TAikiの通信量は安い! 1:11 3月よりさらに値下げが! 1:51 日本通信SIMってどんな会社? 2:30 合理的シンプル290が凄い! 3:42 使いすぎ防止の為上限設定もできる 3:56 通話料金も国内最安値! 4:15 かけ放題プランが3月からさらに値下げが! 4:41 5分かけ放題か70分/月かけ放題か選べる! 5:22 Taikiのサブ機はこの構成! 5:58 10GB!みんなのプランはもっとお得 6:58 30GBコースも激安! 7:28 通話品質が他の格安SIMより良い! 8:06 デメリットの紹介 8:25 データの繰り越しが出来ない 8:45 通信速度の問題 11:02 回線が選べない 11:45 オンライン申し込みのみ 12:15 申し込み方法(スターターパック) 12:43 申し込み方法の注意点 13:25 NMPとは? 15:55 エンディング

ドコモだけでしたか。旧型のiPhoneに適用してみたいです!
ソフトバンクキャリアで全然使わないのに毎月4000円くらい取られていて、キャリア変更したいと思っていたので思い立ったが吉日で早速アマゾンでポチりました。

関西泊りの長距離運転手!山陽道の絶品高速飯を食べて九州へ帰る運転手の一日。


野菜炒め 福石PA (下り線)
豚肉野菜炒め定食830円(税込)
https://www.w-holdings.co.jp/sapa/2361.html?sapa_tab=2
岡山県備前市三石2154-3





なぜインドは超高層ビルを建てることができないのか?【ゆっくり解説】

24/03/01 #ゆっくり解説 #地理 #ゆっくり
今回は「なぜインドは超高層ビルを建てることができないのか?」について解説していくぞ! それじゃあ、ゆっくりしていってね

電気と水がアキレス腱だな。

Wikiから抜き出し、時代は嘘が多いので名前だけ見る

インド(ヒンディー語:भारत、英語:India)[注釈 2]またはインド共和国(インドきょうわこく、ヒンディー語:भारत गणराज्य、英語:Republic of India)[注釈 3]は[3]、南アジアに位置し、インド亜大陸の大半を領してインド洋に面する連邦共和制国家。首都はデリー(ニューデリー)[3]、最大都市はムンバイ[4]。

西から時計回りにパキスタン、中華人民共和国、ネパール、ブータン、ミャンマー、バングラデシュと国境を接する[5]。海を挟んでインド本土がスリランカやモルディブと、インド洋東部のアンダマン・ニコバル諸島がインドネシアやタイ南部、マレーシアに近接している。

1947年に大英帝国から独立。世界第一位の人口を持つ[5]。国花は蓮、国樹は印度菩提樹、国獣はベンガルトラ、国鳥はインドクジャク、国の遺産動物はインドゾウである。

インド亜大陸の歴史は紀元前3千年紀のインダス文明に遡る。その時代において数々の最古の聖典はヒンドゥー教としてまとまっていった。紀元前1千年には、カーストに基づく身分制度が現れ、仏教とジャイナ教が起こった。
初期の統一国家はマウリヤ朝とグプタ朝において成立したが、その後は諸王朝が南アジアにおいて影響を持った。中世ではユダヤ教、ゾロアスター教、キリスト教、イスラム教が伝わり、シク教が成立した。北の大部分はデリー・スルターン朝に、南の大部分はヴィジャヤナガル王国に支配された。17世紀のムガル帝国において経済は拡大していった。18世紀の半ば、インドはイギリス東インド会社の支配下に置かれ、19世紀半ばにはイギリス領インド帝国となった。19世紀末に独立運動が起こり、マハトマ・ガンディーの非暴力抵抗や第二次世界大戦などのあと、1947年に独立した。

ヒンドゥー教徒が最も多く、ムスリム(イスラム教徒)、シーク教徒がこれに次ぐ。カースト制度による差別はインド憲法で禁止されているが、現在も農村部では影響は残っている。

連邦公用語はヒンディー語だが、他にインド憲法で公認されている言語が21あり、主な言語だけで15を超えるため、インド・ルピーの紙幣には17の言語が印刷されている。

インド憲法によれば正式名称はヒンディー語のभारत(ラテン文字転写: Bhārat, バーラト)であり、英語による国名はIndia(インディア)である[12]。政体名を付け加えたヒンディー語のभारत गणराज्य(ラテン文字転写: Bhārat Gaṇarājya、バーラト・ガナラージヤ)、英語のRepublic of Indiaを正式名称とする資料もあるが、実際には憲法その他の法的根拠に基づくものではない。
バーラト(サンスクリットではバーラタ)の名はプラーナ文献に見え、バラタ族に由来する[要出典]。

英語(ラテン語を借用)の India は、インダス川を意味する Indus(サンスクリットの Sindhu に対応する古代ペルシア語のHindušを古代ギリシア語経由で借用)に由来し、もとはインダス川とそれ以東の全ての土地を指した[13]。

詳細は「インドの歴史」および「南アジア史」を参照

紀元前2600年ごろから前1800年ごろまでの間にインダス川流域にインダス文明が栄えた。前1500年ごろにインド・アーリア人(トリツ族、バラタ族、プール族など)がパンジャーブ地方に移住。のちにガンジス川流域の先住民ドラヴィダ人を支配して定住生活に入った。
インド・アーリア人は、司祭階級(バラモン)を頂点とした身分制度社会(カースト制度)に基づく社会を形成し、それが今日に至るまでのインド社会を規定している。インド・アーリア人の中でも特にバラタ族の名称「バーラタ(भारत)」は、インドの正式名称(ヒンディー語: भारत गणराज्य, バーラト共和国)に使われており、インドは「バラタ族の国」を正統とする歴史観を表明している。

前6世紀には十六大国が栄えたが、紀元前521年ごろに始まったアケメネス朝のダレイオス1世によるインド遠征で敗れ、パンジャブ、シンド、ガンダーラを失った。前5世紀に釈迦が仏教を説いた。紀元前330年ごろ、アレクサンドロス3世の東方遠征(英語版)では、インド北西部のパンジャーブで行われたヒュダスペス河畔の戦いでポロス率いるパウラヴァ族が敗北したものの、アレクサンドロス軍の損害も大きく、マケドニア王国は撤退していった。撤退の際も当時の現地の住民であるマッロイ人の征服が行われた(マッロイ戦役)。紀元前317年、チャンドラグプタによってパータリプトラ(サンスクリット:पाटलिपुत्रः、現・パトナ)を都とする最初の統一国家であるマウリヤ朝マガダ国が成立し、紀元前305年ごろにディアドコイ戦争中のセレウコス朝のセレウコス1世からインダス川流域やバクトリア南部の領土を取り戻した。紀元前265年ごろ、カリンガ戦争でカリンガ国(現・オリッサ州)を併合。このころ、初期仏教の根本分裂が起こった。紀元前232年ごろ、マウリヤ朝3代目のアショーカ王が死去するとマウリヤ朝は分裂し、北インドは混乱期に入った。

ギリシア系エジプト人商人が著した『エリュトゥラー海案内記』によれば、1世紀にはデカン高原にサータヴァーハナ朝がローマ帝国との季節風交易で繁栄した(海のシルクロード)。3世紀後半にタミル系のパッラヴァ朝、4世紀にデカン高原でカダンバ朝(英語版)が興り、インドネシアのクタイ王国やタルマヌガラ王国に影響を及ぼした。

これらの古代王朝の後、5世紀に、グプタ朝が北インドを統一した。サンスクリット文学が盛んになる一方、アジャンター石窟やエローラ石窟群などの優れた仏教美術が生み出された。5世紀から始まったエフタルのインド北西部への侵入は、ミヒラクラ(英語版)の治世に最高潮に達した。仏教弾圧でグプタ朝は衰退し、550年ごろに滅亡した。7世紀前半ごろ、中国の唐から玄奘三蔵がヴァルダナ朝および前期チャールキヤ朝を訪れ、ナーランダ僧院で学び、657部の仏典を故国へ持ち帰った。7世紀後半にヴァルダナ朝が滅ぶと、8世紀後半からはデカンのラージプート王朝のラーシュトラクータ朝、北西インドのプラティーハーラ朝とベンガル・ビハール地方のパーラ朝が分立した。パーラ朝が仏教を保護してパハルプールの仏教寺院(現在はバングラデシュ領内)が建設され、東南アジア各地のパガン仏教寺院、アンコール仏教寺院、ボロブドゥール仏教寺院の建設に影響を与えた。日本でも同時期に東大寺が建立された。
10世紀からラージプート王朝のチャンデーラ朝がカジュラーホーを建設した。

16世紀、ティムール帝国の末裔であったバーブルが北インドへ南下し、1526年にデリー・スルターン朝(ローディー朝)を倒してムガル帝国を立てた。ムガルはモンゴルを意味する。ムガル帝国は、インドにおける最後にして最大のイスラム帝国であった。
ムガル帝国は、インドにおける最後にして最大のイスラム帝国であった。第3代皇帝のアクバルは、インドの諸地方の統合と諸民族・諸宗教との融和を図るとともに統治機構の整備に努めた。しかし、第6代皇帝のアウラングゼーブは、従来の宗教的寛容策を改めて厳格なイスラム教スンナ派のイスラム法(シャーリア)に基づく統治を行ったために各地で反乱が勃発した。彼は反乱を起こしたシーク教徒や、ヒンドゥー教のラージプート族(マールワール王国、メーワール王国)や、シヴァージー率いる新興のマラーター王国(のちにマラーター同盟の中心となる)を討伐し、ムスリム5王国の残る2王国すなわちビジャープル王国(1686年滅亡)とゴールコンダ王国(1687年滅亡)を滅ぼして帝国の最大版図を築いた

ヨーロッパ諸国が大航海時代に入り、1498年にヴァスコ・ダ・ガマがカリカット(コーリコード)へ来訪し、1509年にディーウ沖海戦でオスマン帝国からディーウを奪取した。1511年にマラッカ王国を占領してポルトガル領マラッカ(英語版)を要塞化することによって、ポルトガルはインド洋の制海権を得た。このことを契機に、ポルトガル海上帝国は沿岸部ゴアに拠点を置くポルトガル領インド(1510年-1961年)を築いた。

1620年、デンマーク東インド会社がトランケバルにデンマーク領インド(1620年-1869年)を獲得。1623年のオランダ領東インド(現・インドネシア)で起きたアンボイナ事件でイギリスはオランダに敗れ、東南アジアでの貿易拠点と制海権を失い、アジアで他の貿易先を探っていた。そのような状況で、ムガル帝国が没落してイギリス東インド会社とフランス東インド会社が南インドの東海岸に進出することになり、貿易拠点ポンディシェリをめぐるカーナティック戦争が勃発した。1757年6月のプラッシーの戦いでムガル帝国とフランス東インド会社の連合軍が敗れた。同年8月にはマラーター同盟がデリーを占領し、インド北西部侵攻(英語版)(1757年-1758年)でインド全域を占領する勢いを見せた。1760年のヴァンデヴァッシュの戦いでフランス東インド会社がイギリス東インド会社に敗れた。

1833年、ベンガル総督は、その職にあったウィリアム・キャヴェンディッシュ=ベンティンクの下でインド総督に改称された。1835年からウィリアム・ヘンリー・スリーマン(英語版)がカーリーを崇拝する殺人教団「サギー教」の掃討戦(1835年-1853年)を開始した。イギリスは近代的な地税制度を導入してインドの民衆を困窮させた。インドで栽培されたアヘンを中国へ輸出するためのアヘン戦争(1840年)が行われ、三角貿易体制が形成された。そしてこのころにタタ財閥やバンク・オブ・ウェスタン・インディアが誕生した。
インド大反乱(1857 - 1858年)をきっかけにして、イギリス政府は1858年インド統治法(英語版)を成立させてインドの藩王国による間接統治体制に入り、バハードゥル・シャー2世をビルマに追放してムガル帝国を滅亡させた(1858年)。その後、旱魃によるオリッサ飢饉、ラージプーターナー飢饉、ビハール飢饉(英語版)、大飢饉(英語版)が続けて発生し、藩王国からイギリス直轄領に人々が移動したため支援に多額の費用を出費する事態になった。藩王国の統治能力を見限ったイギリス政府はインドの直接統治体制に切り替えることになり、1877年にイギリス領インド帝国が成立した。



「インド独立運動」も参照

イギリスはインド人知識人層を懐柔するため、1885年12月には諮問機関としてインド国民会議を設けた。1896年にボンベイ(現・ムンバイ)でペストの感染爆発(英語版)が発生した際に強硬な住民疎開を実施したイギリスの伝染病対策官が翌年に暗殺された。このとき、関与を疑われたロークマンニャ・ティラクが逮捕され、出所後に「スワラージ」(ヒンディー語:स्वराज)を唱えた。1899年、屈辱的な金為替本位制が採用され、15インド・ルピーと1スターリング・ポンドが等価とされた。イギリスはインド統治に際して民族の分割統治を狙って1905年にベンガル分割令を発令したが、分割への憤りなどから却って反英機運が一層強まった。ただし、この頃の目標は、イギリス宗主権下の「自治」である。
イギリスはさらに独立運動の宗教的分断を図り1906年に親英的組織として全インド・ムスリム連盟を発足させたものの、1911年にはロークマンニャ・ティラクなどのインド国民会議の強硬な反対によってベンガル分割令の撤回を余儀なくされた。
1905年の日露戦争における日本の勝利(非白人国家による白人国家に対する勝利)などの影響を受けたこと、民族自決の理念が高まったことに影響され、ビルラ財閥などの民族資本家の形成に伴いインドの財閥が台頭し民族運動家を支援したことから、インドではさらに民族運動が高揚した。1914年に始まった第一次世界大戦ではインド帝国はイギリス帝国内の自治領の一つとして、英印軍が参戦した。挙国一致内閣のインド相は戦後のインド人による自治権を約束し、多くのインド人が戦った。

1916年にはムハンマド・アリー・ジンナーら若手が主導権を握った全インド・ムスリム連盟がインド国民会議との間にラクナウ協定(英語版)を締結し、「全インド自治同盟(英語版)」(Indian Home Rule Movement)が設立された。第一次世界大戦に連合国は勝利したものの、インド統治法によってインドに与えられた自治権はほとんど名ばかりのものであった。このためインド独立運動はより活発化した。1919年4月6日からマハトマ・ガンディーが主導していた非暴力独立運動(サティヤーグラハ)は、1919年4月13日のアムリットサル事件を契機に、それに抗議する形でそれまで知識人主導であったインドの民族運動を幅広く大衆運動にまで深化させた。さらに、ヒラーファト運動とも連動したことで、宗教の垣根を越えて非暴力・不服従運動は展開された。しかし、1923年になると暴力運動が発生したことによる運動中止とムスリムとの対立再燃によって、国民会議派主体の運動は停滞した。代わりに、全インド労働組合会議やインド共産党が活動するようになった。

1930年にはインド自治のあり方を検討するための英印円卓会議(英語版)が開始された。また、世界恐慌の影響でインド経済も打撃を受ける中、「完全独立」を求めるジャワハルラール・ネルーが台頭してきた。また、再起したガンディーによる塩の行進が行われ、ガンディーの登場はイギリスのインド支配を今まで以上に動揺させた。1937年には地方選挙が実施され、国民議会が勝利した[25]。
1939年に始まった第二次世界大戦においては、イギリスの参戦により自動的にインド帝国もまた再び連合国として参戦したが、国民会議派はこれに対して非協力的であった。太平洋戦争において、有色人種国家である日本の軍隊が、マレー半島や香港、シンガポールなどアジアにおいてイギリス軍を瞬く間に破り(南方作戦)、さらにインド洋でイギリス海軍に大打撃を与えて(インド洋作戦)インドに迫った。こうした中、国民会議派から決裂したスバス・チャンドラ・ボースが日本の援助でインド国民軍を結成するなど、枢軸国に協力して独立を目指す動きも存在した。国民会議の一部も断固として分離独理を求める「インドを立ち去れ運動(英語版)」を展開していたが、ファシズムとの闘いを優先したいネルーと、反英闘争を優先したいガンディーの間に溝があった。それでも、1942年8月には戦争継続中に限るイギリス軍の駐留容認を条件に全面的な会の方針となり、運動が本格化した[26]。なお、ガンディーは戦争初期の日本軍に勢いがあったときに、日本軍との連携も考えたが、日本側が反日的だと見なしていたことや、ネルー派の反対から具現化はしなかった[26]。

1945年7月5日にイギリスで総選挙が行われアトリー内閣が誕生。その後、8月15日にイギリスを含む連合国に対し日本が降伏した。それに先立って、インパール作戦に失敗した日本軍はビルマ戦線でイギリスに押し返されていた。ボースは戦線に加わり、外から国民蜂起を狙ったが、ネルーはもし侵攻してきたら抵抗するつもりだと述べている[27]。なお、ボースは、日本の敗北を受けて、ソ連と接触しようとする最中に事故死した。この「インパール戦争」(インド国民軍メンバーによる呼称)にてイギリスの排除を試みたインド国民軍の将兵3人が1945年11月、「国王に対する反逆罪」でレッド・フォートで裁判にかけられ、極刑にされることが決まった。この見せしめのような裁判はインドの民衆から大きな反発を呼び、各地で大暴動が勃発。結果的にこの反乱は、インド独立に向けての大衆運動の大きな引き金となった[27]。また、1946年8月16日、ムハンマド・アリー・ジンナーが直接行動の日(英語版)を定めると、カルカッタの虐殺が起こり、国内の宗教間対立も激化した。
第二次世界大戦の疲弊と脱植民地化の流れからイギリス本国が独立を容認したものの、インド内のヒンドゥー教徒とイスラム教徒の争いは収拾されず、1947年8月15日、前日に成立したイスラム国家のパキスタンとインド連邦は分離独立した。両国は、独立直後の10月にカシミール帰属問題から印パ戦争を起こし、それは三次まで続き、現在も解決がついておらず、互いに核開発を競うなど憎しみを深めている。
...



詳細は「インドの都市の一覧」および「インドの都市圏人口の順位」を参照

インドの都市圏人口の順位は、国勢調査のデータを元にインドの都市圏を人口順に並べたリスト。人口は2011年のデータより。

デリー 21,753,486
ムンバイ 20,748,395
コルカタ 14,617,882
チェンナイ 8,917,749
ベンガルール 8,728,906
ハイデラバード 7,749,334
アフマダーバード 6,352,254
プネー 5,049,968
スーラト 4,585,367
ジャイプル 3,073,350
カーンプル 2,920,067
ラクナウ 2,901,474
ナーグプル 2,583,911
ガーズィヤーバード 2,358,525
インドール 2,167,447
...
100万人以上都市が53ある



南アジアの言語の分布(緑=インド・アーリア語派、暗緑=イラン語派、黄=ヌーリスターン語派、青=ドラヴィダ語族、橙=チベット・ビルマ語族、紫=オーストロアジア語族)



コストプッシュ型インフレの解決
先ず、消費税廃止、ガソリン税廃止、定期的給付金配布!
再エネ賦課金(再生可能エネルギー発電促進賦課金)廃止
社会保険料を廃止
廃止だけでは済まない。返せ。

ことらの日記一部、更新されません。最近見れないです。
http://kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2022_01/nikki2022_11s.html

https://www.youtube.com/@OMAD-/videos

https://ch.nicovideo.jp/endoomad

★マッドフラッド・オルタナティブ歴史研究 動画リスト!
https://www.youtube.com/watch?v=8I94L71x5kQ

★日本のマッドフラッド・オルタナティブ歴史研究 動画リスト!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLme_dQnnBUgfzWSG3OztW6bl9OYlVE3x6

★フラットアース 動画リスト!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLme_dQnnBUgdWJxHDjOylYXUCEvdMqdrO

ロシア語、勉強始めました。間違えてたらごめん!Google翻訳を追加しました。
3つの月
ЛyНa ЛeЛЯ LyNa LeLIA  ルナー レーリャ
ЛyНa ФaTTa LyNa FaTTa  ルナー ファータ
ЛyНa MecЯЧ LyNa Mesyats  ルナー メーシュ、月、6月1日変更

歴史まとめ、洪水、核戦争、タルタリア

1200、タルタリア帝国誕生(源義経=チンギスハン)?

1250、600mの津波による大洪水、前前文明アトランティス崩壊
ルナー レーリャの落下による津波

1300、タルタリア-マケドニア帝国誕生(1318、フィリップ2世)

1587、氷のない世界、ウルバーノ・モンテの世界


1601、ロシア核戦争、夏の無い核の冬3年、タルタリア崩壊1
1706、ヨーロッパ大洪水、湖が地中海となる、タルタリア崩壊2
1802、600mの津波による大洪水、タルタリア崩壊3
ルナー ファータの落下による津波

1816、ロシア核戦争、夏の無い核の冬3年、タルタリア崩壊4
広島原発4万発分使用?。 ロシアとアメリカが作られた。

1830年の世界
氷の壁が出来ている、北極の中心、4つの島が破壊されている。


1842~1862、オスマン帝国誕生
1868、明治元年頃から日本で50回以上、世界で大火災、タルタリア崩壊5
1914~18、第一次世界大戦
1922、オスマン帝国解体
1939~1945、明治から77年、第二次大戦終了


【声:笹原 俊】マッドフラッド1 人類の文明は、19世紀初頭に核戦争で一度滅んでいた?史上最高の栄華を誇ったフリーエネルギー文明の運命とは!?
https://youtu.be/YRV9g6aX2aU

偉大なるタルタリア帝国
13世紀から19世紀初頭まで、タルタリア帝国という国が存在していました。ユーラシア大陸の北側全体、シベリア、中央アジア全域をカバーしています。東は千島列島から満州、朝鮮半島まで、南はインドの一部、西はウラル山脈から小アジア半島までカバーしていますね。これだけではなく、北アメリカ大陸の大半と、ブラジル・ペルーなどの南アメリカ大陸の一部まで、版図にしていたようです。まさに史上最大の帝国です。え、そんな国知らないよ、はじめて聞いた。ていうか、学校で習った記憶ないけど、という方、それには理由があるのです。

【声:笹原 俊】マッドフラッド5 ナポレオンは被爆していた?フランス革命とナポレオン戦争の真実とは!?
https://youtu.be/8MWtaEHltfI

18世紀後半、タルタリアとDSローマとで2分されていた。
1789年、フランス革命はDSローマ加盟国内の反乱だった。
1799年、ナポレオン政権が誕生、ブリュメールのクーデター
1804年、ヨーロッパのDSローマを一掃する。フランス皇帝となる。
1812年、ナポレオンがロシア侵攻、モスクワ到着後DSローマが核爆発を起こす。
ナポレオンがロシア侵攻、は捏造か

【声:笹原 俊】マッドフラッド6 マッドフラッドによる文明のリセット!? 世界中に残るその痕跡とは?
https://youtu.be/uULnv_mH5-4

1812-15、米英戦争
1814年、ワシントン焼き討ち

YouTube はブラウザBrave、Vivaldi、Firefoxがお勧めです。

削除され続ける高橋徳医師動画。ノーマスク、ノーワクチン
https://www.dailymotion.com/video/x7zqp12
内容はPCR検査の真偽、マスクの必要性、ワクチン摂取の危険性
人の遺伝子を組みかえるワクチン(逆転写mRNAからDNA)


YHWHヤーウェ Yahweh の解説
聖書の解説は、地球人は科学的に創造された、マイトレーヤラエル著をお読みください。
無料ダウンロードhttps://www.rael.org/ja/downloads/
マンガ版もあります。https://www.rael.org/ja/ebook/manga/

パラダイズムまで貨幣を配り、ロボット化で全て手に入れば、貨幣は必要なくなる。
BI(ベーシックインカム)、AI、ブロックチェーンによる民主化ロボット化、最後はパラダイズムへ

エデンの園(エデンのその、Garden of Eden、ヘブライ語:גן עדן‎,ラテン文字転写:Gan Eden)は、旧約聖書の『創世記』2章8節から3章24節に登場する理想郷。西洋においては楽園(パラダイス、ラテン語:paradisus、古代ギリシア語:παράδεισος、英語:paradise)は、即ちこれを指す。

お金の無い世界
https://ja.paradism.org/index.php

労働に人は必要ではない世界は始まっています。
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12589468638.html
さまざまなロボット
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12712856601.html
あらゆる産業で、自動化が進んでいます。
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12738480576.html
何度も書きます。私たちは労働をロボットやAIが行う時代に入っています。待ったなしです。

Dr佐野千遥 BI推奨
コロナビールス問題で資本主義自体が倒壊しようとしている。財政出動とか社会保障なんぞを幾ら遣っても押し止めようがなく、給料・年金に代わるベーシック・インカム、ベーシック・キャピタルを期限付き使用可能紙幣として無制限に刷って全ての個人に定期的に配布し、税金・税務署廃止、金融銀行業廃止、株式株式会社株式市場廃止、つまり資本主義消滅を実施することに依ってのみ、人類社会は生き延びる事ができる。

自動車に掛かる税金を無くさないと。東京と地方の格差拡大です。
ガソリン税1リットルあたり53.8円、重量税 自賠責保険 、印紙代 、自動車税
消費税廃止、相続税廃止 固定資産税廃止、、
原発マネー、電源三法交付金廃止、、

ベーシック・インカム、月10万以上、20万、30万がベスト
保険税、社会保険料廃止、厚生年金廃止、健康保険廃止、介護保険廃止、

BIになるから、税金全て廃止。公務員いらなくなる。
土地制度も変える必要がある。

200棟の高層の共同住宅で首都圏1000万人が暮らせます
https://ameblo.jp/junzom/entry-12563652956.html

お金そのものが存在しない社会、「楽園主義」だけが人類の将来の可能性です
https://ameblo.jp/junzom/entry-12434904977.html
楽園主義における国有化には、個人宅以外のすべての土地家屋が含まれます。

パラディズム(楽園主義)は、人類の未来への本質的な鍵で、今すぐにでも可能なのです。
https://ameblo.jp/junzom/entry-12758558545.html
数週間で可能