旅好きの香川の一学生のブログ

文中の写真の都合上、画面を最大にしてご覧ください。文章がかけてしまう事がありますので・・。

中日ドラゴンズ・・・

2006-10-26 22:33:37 | 雑記

中日ドラゴンズ・・。敗れましたね。

私の心も・・どんより

悪い事があるときには、きっとよい事もあるはず・・

 

前に向かって頑張っていこう。

ハムが明日から安くなるんだろうね・・。
今日、三俣の買出しでFUJIグランに行ったら・・なぜかハムが既に応援セールで安くなっていたよ。
あれは、優勝するともうわかっていたんだろうね。
その、ハムを見たときに思ったよ。あぁ・・今日は中日は負けるかもしれない。

新庄の強運には勝てなかったね。

新庄が、「名古屋の人には悪いけど、甲子園で日本シリーズをしたい」と彼が発言した映像を見たあの時、思ったんだよ。

中日・・セリーグもしかしたら5ゲーム差を逆転されて阪神に優勝を明け渡すかもって・・。

その時はでもね、中日の方が新庄の強運を吹き飛ばしたよ。

でもね・・。やっぱり引退最後の日本シリーズ。

ヒーローの引退はやっぱり優勝で終わると初めから決まっていたのかな・・。

 

中日はかませ犬でしかなかったと思うと胸が痛くなってたません。

 

明日からいい事があるといいなぁ・・。

 

北海道日本ハムファイターズ。優勝おめでとう。
残念。ドラゴンズ。僕たちはきっと来年は・・と期待して応援してるよ。

 

 


最新の画像もっと見る