旅好きの香川の一学生のブログ

文中の写真の都合上、画面を最大にしてご覧ください。文章がかけてしまう事がありますので・・。

風邪には注意!!

2006-06-05 01:55:31 | 雑記
先日は怒り奮闘で心が厚く燃え上がってましたけど(こんな盛り上がり方は嫌だけど。)
土曜日から体調を崩し本当に体温が上がってしまいまして一時期40℃近くまでいって本当にこの世からいなくなるのかも?!なんて思っていましたが。

この世に残れたみたいで。(苦笑)日曜日今日は一日寝ていました。おかげで熱も先ほど測定したら36.5℃で。ホット一安心。朝の勉強会も明日は参加できそうです。(2日もいけなくてごめんね!)

皆様は風邪などは大丈夫ですか?私の周りでは結構風邪の人が多いので。。皆さんも気をつけてくださいね。


PS 怒りの原因がさっぱり解決できません...周りが見えてない人はだから嫌です。私の価値観?人生観として、何か、出来ない事に対して怒る気は有りません。でもそれを出来ないなら出来ないなりにやってくれればそれはそれで良いと思います。一番腹立たしいのは、周りの事を考えずに安易に人の批判ばかりしたり、言われた相手の事も、言う場所も考えずに、自分の思うまま、言う事が一番腹立たしいんです。
 私が久々に怒れている人は、仕事は出来ます。がしかし、今までその協調性の取れない言動のせいで、たくさんの友達とか、他多くの人が嫌悪感を示していると思うのですが・・本人はそれに気づかないのでしょうか…。
私には理解しかねます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体大事にね~! (Wamik)
2006-06-05 11:48:54
怒り⇒風邪、同じパターンだね。先生の方が重症みたいだけど…。無理しないでゆっくり休んでね。回復したらまたメッセンジャーで話そ♪♪
返信する
Unknown ()
2006-06-05 21:52:54
ん?それは私のことか?
返信する
そうなんですよ・・・ (キヨちゃん)
2006-06-06 00:45:06
会長なんか色々と周りが騒がしそうでお疲れ様です。



僕も先週の月曜に、スーパーのバイト行っていきなり風邪ひいたんです。レジでお客様相手してるときに鼻水出て、クシャミ止まらず、つばを飲むだけで喉が痛くて悲惨でした・・・いろんなお客様に、病院行きゃあぁって心配までしてもらって。

そんで翌日の午後、行きつけの病院に行き診てもらって、3日間薬飲んだら治りました・・・やっぱ病院ってすごいなぁと思いましたよ。結局季節の変わり目だから、昼夜の温度差が風邪ひいた原因?ってことでした。



だって、4月にも一度風邪ひいたんですが、自然治癒力?にまかせてたら、1週間マスクしてても治らず、そんでマツキヨで薬買って飲むも治らず、結局2週間ちょいかかった・・・っていう経験をもとに、これからはすぐ病院行くつもり。本当はなるべく薬には頼りたくないんですが(笑)。

返信する
メッセージありがとう☆ (M.K)
2006-06-06 03:42:24
Wamikさん、キヨさん、メッセージありがとう!風邪の方は何とか無事持ち直しました。

しかしちょっと調子子いて今までの遅れた分を(風邪引かなくてもタダでさえ遅れてるもんだからさ!(笑))取り戻そうと、学校のとある一室で勉強していて、1時くらいに仮眠しようと思ったら大学内の猫がギャーギャー言って縄張り戦争を始めるかと思えば。。蚊が部屋の中にいたらしく・・地獄です。耳元でブーブー言うし、手をくわれてしまい・・かゆいのかゆいの。。もう我慢できずに今家に帰ってきました。あぁ・・朝7時にはまたその部屋に行かなきゃ行けないので・・・あと3時間寝るに寝れないって感じです。

Wamikさんへ。

最近なかなか時間ないですよね~またお話聞いてくださいね☆

キヨさんへ。。

スーパーのバイトとかはたくさんの人と触れ合うから風邪もうつされやすいよね~お疲れ様です!

私も最近まで薬に頼るのはダメだと思っていたのですが・・。最近頼りまくりです。。(>_<)

まあ薬を使っていくようにしていこうと思います(薬に使われるんじゃなくってね。)

あと、将軍様今学校いってるの?聞けば家族会議とかあったとか聞いてるけど。。
返信する