旅好きの香川の一学生のブログ

文中の写真の都合上、画面を最大にしてご覧ください。文章がかけてしまう事がありますので・・。

.....!!

2006-06-03 02:01:25 | 雑記
みなさま。こんばんは。
お久しぶりの日記です。しかも日本語。
ええ。。ちょっとトラブルです。

ちょっとやそっとな事じゃ、怒らないのが私のモットーなんですけどね。
久しぶりに、本日は我慢の限界を超えました。
怒りましたよ。私。


腹を決めていこうと思います。人生かけているわけじゃないんです。
いったってEXTRAワークです。
今回ばかりはガッツンと言う人になります。
いつもの笑顔は抜きです。
本気で行こうと思います。

PSわみっこさんの日記「殺意」読んだ時はびっくりしましたが・・。
今なら私その気持ち分かります。

最新の画像もっと見る