旅好きの香川の一学生のブログ

文中の写真の都合上、画面を最大にしてご覧ください。文章がかけてしまう事がありますので・・。

実家に帰ってきました☆

2006-04-04 19:21:52 | 雑記
またまた久々日記になってしまいました。
3月31日~4月4日今日まで、実家の愛知に帰っていました
久しぶりの実家は楽しかったです。新年度が始まるとどうも色々と本業の勉強だの、夏のちょっとした計画に対しての勉強などで、勉強一色になるので・・。
今回はすごくいい休息の機会になりました☆
具体的に何をしたかというと・・。
3月31日は、香川を出たのが20時42分のマリンライナーで・・。名古屋に着いたらすでに夜の23時30分。家に帰ったら日が変わっていました。。
初めて新幹線の最終を使いました。でも博多方面からの名古屋行き最終は、寝過ごす心配も無いし(終点が名古屋だから)、JR700系も西日本の700系なので(マニアックトーク?)個人的に好きになりそうです


で。4月1日は昼間は伸びに伸びた髪を切りに。夜、成人式の時に久しぶりに逢った小学校時代の友達と遊びました。なんか小学校の頃は可愛いという感じだった女の子もみんな美しいに変わっていて。。おもわずドキドキしてしまいそうでした
男の子の方は、半分くらいの人が社会人として働いていて・・。すごい大人っぽく見えました・・。(どちらかと言うと、私自身が子どもっぽく感じた。)これからも地元に居る友達もしっかり大事にしていきたいな~っと思いました

4月2日は、昼間から映画館へ行き映画を2本もみました!しかも家に帰ってからチャーリーズエンジェル・フルスロットルがテレビでやっていたので。それもしっかり見て一日に映画を3本も見てしまいました

3日は、かなりダラダラして一日を過ごしました。香川で買ってきたお土産を友達に届けに行きました。皆さん忙しくて直接会えなかったのですが・・。まるでサンタクロース気分(笑)袋にうどんを入れて、玄関や門の、ノブの所に手紙を付けて引っ掛けて回りました。

4日。午前中、中・高校時代の後輩に当たる人と一緒に公園に桜を見に行きましたとっても桜が美しく咲き乱れており、とても綺麗でした☆
そして、昼過ぎの新幹線に乗り・・(これまた狙って西日本の700系をチョイス☆)香川に帰ってきました。
そしてその足で、夕方にセットされていたサークルの話し合いへ・・。
かなりどたどたの一日でした。

さあ!!いよいよ新学期スタート!がんばります!

最新の画像もっと見る