旅好きの香川の一学生のブログ

文中の写真の都合上、画面を最大にしてご覧ください。文章がかけてしまう事がありますので・・。

明日は試験!

2007-05-16 21:51:37 | Weblog

明日は腎臓の大事な大事な試験。

今日は一日図書館で頑張りましたが・・明日に対する不安は消えません。

そんな時…、いつも私は、げんかつぎをします。
みんながそこまでやるかと言うくらいやります。

今日の夜ご飯
「かつどん」です。えぇ。勝つですよ。はい。
だったら朝に食べれば…と言う声も聞こえてきそうですが、朝試験が9時からでこんなこってりしているものはちょっと…なので。前夜に食べます

では明日の朝は…というと・・

小倉&マーガリン。
通称:おぐまーです。名古屋とか中部地方の人だと、小倉とマーガリンの組み合わせに不思議さを感じないのでしょうけど、結構他の地方の人からすると、ありえないみたいです。

名古屋パワーも味方につけて頑張りたいと思います!
明日の朝まで・・頑張ります!

PS 先ほどHPに試験資料をアップしたのですが、資料が重くて・・転送に時間がかかって仕方ないので、ついついブログをアップしてしました
勉強しなきゃ


最新の画像もっと見る