84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

子供歌舞伎

2015-07-07 05:24:34 | 音楽
いらっしゃいませ~

小雨です 予想最高気温は22度だそうです


三重県東員町こども歌舞伎公演が五日、町総合文化センターであり、町内を中心に小学生から高校生までの十五人が熱演しました。

郷土出身の歌舞伎役者、七代目松本幸四郎を顕彰する「松の会」と町、町教委の共催で二十回目。一年間の練習を重ねた子どもたちは「絵本太功記十段目尼ケ崎閑居の場」と「傾城(けいせい)阿波鳴門どんどろ大師の場」を上演しました



月が変わってから気温の低い日が続来ます エアコンの必要も無いので助かります エアコンは喉には大敵ですからね
今日は天気をみて泌尿器科え行きます ここは予約制ではないので都合の良い時に出掛けます 帰りには百均え寄ってくつもりです

 
 
中日ドラゴンズ

今日から甲子園で阪神戦です 白星を増やしましょう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供歌舞伎・・ (咲とその夫)
2015-07-07 11:28:23
 おはようございます。
 子供歌舞伎も可愛いながらも、大人顔負けで上手なものでしょうね。

 確かに気温が低い日も多くて、エアコンのお世話にならないので健康的で経済的ですね。

 ポチして帰ります。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-07-07 15:00:28
こちらはこんなのが多いですね
子供たちの生活の中に入って居る様です

今夜はどうでしょう?
返信する

コメントを投稿