84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

楽しく農作業

2015-07-06 03:48:14 | 季節
いらっしゃいませ~

予想最高気温は23度だそうです


写真はお借りしたものです

伊勢市小俣町新村の水田で、地元住民が初めて作った田んぼアートが見頃を迎えました。観賞用に設けた高さ五メートルのやぐらが開放され、訪れた親子連れらが田んぼに浮かび上がる絵を眺めてたのしんで つらい農作業も楽しく出来ますね


昨日の掃除は予想通り雨天の為中止となりました
日曜日ともなれば団地には 聖書や訳の分からない団体のセールスが訪ねてきます 全部お断りして帰ってもらうのですが 以前見た顔もありますが 目的はなんなんでしょうね

 
 
W杯女子決勝

結果は残念ながら5-2で準優勝でした

中日×巨人

昨日の14回戦もホームゲーム 結果は2-0で負けました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんぼアート (咲とその夫)
2015-07-06 10:04:29
 おはようございます。
 冒頭のたんぼアート、どこでもやっていますね。
 こちらの方でも、はやっています。

 聖書とか見知らぬ団体の個別訪問、この話も同じですね。
 どこでもいるのですね、本当に何が狙いなのでしょう。

 日ハム競り負けました。
 中日・・・いかんですね。

 ポチして帰ります。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-07-06 12:40:47
あの団体の目的はなんでしょうね
良い若い者が有れで生計が経つのでしょうか

どうやら今年は終わった様で
来シーズンの若手を差はしている様です

今日は一日降りですね子の感じでは
返信する
負け続き・・・ (sibuya)
2015-07-06 20:56:52
W杯女子がアメリカに敗れ テニスの錦織選手が
怪我で棄権 ドラもハムも負けてすっきりしない・・
だが 北海道は晴天で25℃の夏日だ。
ウップンを晴らすようにパークゴルフでナイスショットを
連発した・・と云うのはウソでした。
返信する
sibuyaさん (えむ)
2015-07-07 06:57:37
おはようござます

何もかも駄目でした こんな日も有るんでしょう
コチラは23度 北海道よりひくいですね
返信する

コメントを投稿