84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

ライトアップされた[ありがとうロード]

2015-07-08 05:45:01 | 音楽
いらっしゃいませ~

予想最高気温は27度だそうです
写真はお借りしたものです

青やオレンジなどの蛍光塗料を塗った小石を通路に敷き詰め、明かりで浮かび上がるライトアップ「ありがとうロード」を設置。点灯式がありました
園内で飼われているミニブタのこなつちゃんがくす玉を割ると、明かりがつき、「20」の数字やミニブタをかたどったモニュメントが輝いて、来場客を楽しませました


昨日の朝は曇って居たが雨も降って居なかったので バスに乗って泌尿器科え出かけました 当直まで約1時間です
病院を出るときにはボチボチ降り出してきました 折り畳み傘を用意していたので良かったです

 
 
中日×阪神

アウエーで3-0の勝利 これを弾みに最下位脱出しましょう




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (咲とその夫)
2015-07-08 11:22:48
 おはようございます。
 今日は、梅雨時分独特の雨と蒸し暑さで、嫌になっております。

 バスに乗られて1時間もかかる病院通い、それは結構な重労働でもありますね。
 お変りはありませんでしたか。

 中日も、日本ハムも勝利。
 よかったですね。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-07-08 14:08:56
この病院は乗り換えも有って結構掛かるのですよ
異常なしで一安心でした

今日も連勝を願っています
返信する

コメントを投稿