84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

町中が太鼓の音

2015-07-22 05:51:57 | 催し物
いらっしゃいませ~

くもり 予想最高気温は28度だそうです


画像はお借りしました

第四十五回石取祭ばやし優勝大会が二十日、桑名市民会館であり、各町が祭りで打ち鳴らす鉦や太鼓の技量を競いましたた。

国の重要無形民俗文化財の石取祭の後継者育成を目的に、祭りの前に毎年開催されています。
今年は子供、女子、一般の部に計五十七チームが出場しました


イマジン

昨日は真夏の直射日光が照りつけとても外出する気に慣れなかったので 散歩は取りやめ 団地の階段を五階まで上り下りしてリハビリしました
暫く階段をしていなかったので 息切れしました

 
 
中日×広島

両軍点の取り合いとなり  結果は8-5で負けました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無理を・・・ (咲とその夫)
2015-07-22 09:07:43
 おはようございます。
 階段の上り下りでも、かなりの運動量でしょうね。
 暑い最中、あまりご無理をなさらないよう・・・。
 室内でも熱中症の時代、気を付けたいものです。

 プロ野球後半戦。
 日本ハムも敗けました。
 楽天に連敗し、1位から5ゲーム差とはいただけません。
 ガックリです。

 ポチして帰ります。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-07-22 14:53:11
トレーニングの心算で遣りました
矢張り歩くより大変でした

日地ハムもいけませんだね
中日は中止になるかも知れません
返信する

コメントを投稿