84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

鮫にさわって

2015-03-29 07:30:02 | 動物
いらっしゃいませ~

曇り後雨 予想最高気温は14°だそうです


写真はお借りしたものです

名古屋港水族館(名古屋市港区)で開催中の特別展「恐竜と太古の海の生物」
五月十日までの関連企画「サメ・エイにタッチ」が四月五日までの
午前十一時から午後二時まで、館内のしおかぜ広場で開かれています
古代からあまり姿を変えずに生き抜いてきたサメやエイの仲間に直接触る事が出来ますが
一寸怖い感じもしますね


 

昨日のメモ

昨日は午前中は高校野球の応援 午後は眼科え通院でした

その眼科え行くのにバスに乗るのですが道路が渋滞して
倍以上の時間が掛かりました
帰りに百均え寄り 座布団980円を2割引きを2枚
丸形乾電池掛け時計100円を 購入しました

中日はは阪神に連敗 関西は盛り上がって居るでしょう

選抜高校野球

昨日の第一試合 県岐阜商初回に2得点2回に追加
高橋投手は好調で滋賀の近江を3-0で下しベスト8進出
本日第2試合で浦和学院と対戦します

フィギュアスケート世界選手権FS

女子の1位はエリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)
宮原選手は自己最高得点で2位と頑張りました

男子 羽生選手は惜しくも2位でした
トップはスペインのハビエル・フェルナンデスでした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連敗で (咲とその夫  )
2015-03-29 09:35:18
 おはようございます。
 ドラゴンズ、2日続いてのサヨナラ敗けでしたね。
 サンスポ関西版の紙面、本日も賑やかです。
 日ハムは、すでにピークが終わったような先発投手でやはり・・・敗けました。

 羽生選手は、スタミナ不足ですね。 

 今日は、小雨がパラパラ降ってました。

 
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-03-29 12:39:42
連敗はイケませんね
いまはもっぱら甲子園です

怪我が治って体力が回復していないのか
ハートだけでは勝てませんね
もう少し様子を見ましょう
返信する

コメントを投稿