84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

20cmの蓮

2015-07-05 02:29:33 | 地域
いらっしゃいませ~

小雨です 予想最高気温は22度だそうです


写真はお借りしたものです

朝の訪れとともに白色やピンク色のつぼみがほころび、ふんわりと二十センチ大になります。
三重県亀山市辺法寺町の住民有志らが整備した憩いの広場「穴虫の郷」で、ハスが見頃を迎えました。
休耕地を再生し始めてから十年。花盛りを前に有志は「ハスの名産地に劣らない場所になってきたかな」と話しています


昨日からの天気をがまだはっきりしないので今朝の団地の掃除は多分延期になるでしょう 7、30頃に放送されます
昨日は降ったり止んだりで出掛ける気にもならず 午後は野球観戦
中日は若手主体のゲーム 結果は規定により延長12回引き分けとなりました

 
 
中日×巨人

今日の14回戦もホームゲームです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨でしょう・・・ (咲とその夫)
2015-07-05 09:07:34
 おはようございます。
 今のところ、こちらは降っていません。
 そのうち、雨でしょう・・・。

 ホームゲームの中日、今日は勝ってほしいところでしょう。
 しっかり、応援なさってください。

 ハムも頑張って・・です。
 ポチして帰ります。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-07-05 12:48:32
朝は降って居ましたが現在は止んでいます
気温は低めです

これから応援です
返信する

コメントを投稿