84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

バンドウイルカの赤ちゃん

2014-12-11 13:38:47 | 動物
いらっしゃいませ~~

  雨です予想気温は12°です


写真はお借りしました

名古屋港水族館が公募していたバンドウイルカの雄の赤ちゃんの
愛称が「カイ」に決まりました(右)
現在は体長170センチ、体重66キロ(いずれも推定)
お母さんのおっぱいを吸ったり
同じ水槽で暮らす一歳の雌「ユウ」と追いかけっこしたりする
元気な姿が見られます


イクソラ

昨日のメモ

特定秘密保護法が施行されTwitterでは
情報隠しではないかと多くの人から寄せられています
「ではいか?」じゃなく 情報隠しそのものでしょう
総理の今度の選挙の狙いも公約以外に有るはず
昔に逆戻りしなければいいのですが
CIAがあれですからね
それにしても一向に選挙カーが来ません

フィギュアスケートGP

スペイン・バルセロナで開幕したフィギュアスケートのGPファイナル
日本は男子が羽生結弦、町田樹、無良崇人、
女子はファイナル進出を決めていたグレイシー・ゴールドの
怪我による繰り上がりで本郷理華が出場します
放送はBS朝日で明日20時~女子ショートの予定です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GPファイナル (咲とその夫)
2014-12-11 13:20:40
 こんにちは・・・。
 イルカは可愛いものでしょうね。
 本県の水族館には、白イルカとその仔もいます。
 幸せのリングを作るので、有名になったようです。

 フィギュアスケートGPファイナル、どのような展開になるものか・・・。
 楽しみ半分、不安半分です。
 家内が懸命に見るでしょう。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2014-12-11 16:41:50
シロイルカは珍しいですね

フィギュア 女子はロシア アメリカでしょうか
男子はすぁかりませんね
返信する

コメントを投稿