84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

ここにもLED

2014-12-11 06:30:00 | 地域
いらっしゃいませ~~

  雨です予想気温は12°です


写真はお借りしました

一宮市東五城の市尾西庁舎周辺で
駐車場や街路樹を十万個の電球で飾る「ホワイトイルミネーション」が
訪れた人たちを楽しませています二十四日までの午後五~九時
同市の起工業高校デザイン科の生徒が手掛けたオブジェもあり
庁舎前の市道沿いの五十本の街路樹は
発光ダイオード(LED)電球を中心にオレンジや青色に瞬いています


ヒマラヤゆきのした

昨日のメモ

年末ともなると「便利屋」さんのチラシがはいって来ます
この街にこんなに沢山の便利屋さんがあるのかと思っていたら
どうやら全国的な組織があってそこから派遣されるらしいです
料金もマチマチで1時間2500円から4500円
なかには相談の上決定と言うのもあります

日本の放送事情

先日、NHKが放送と同時にインターネットでの配信を行う方針を発表
その対象の中にはスポーツ中継も入ります
他のジャンルの番組よりもライブで見ることの価値が高いスポーツ中継
ユーザーとしては、テレビが見られない環境などでもライブで見られる
可能性が高まるということで期待してたんですが
結局はいったん先送りになった模様 矢張り何かあるんでしょう


コメントを投稿