84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

読書人形

2014-12-12 06:45:57 | 地域
いらっしゃいませ~~

  晴れました予想気温は11度だそうです


写真はお借りしました

全身を光り輝かせながら読書する男が注目を集めています
三重県熊野市文化交流センター内の市立図書館前に
発光ダイオード(LED)三千球を巻き付けた人形がお目見えした
四色の光を放って市民の目を引き、読書の世界へと誘っています


はまぎく

昨日のメモ

昨日は小ぶり乍ら雨だったので一日外出なしでした
TVではノーベル賞受賞者を祝福する晩さん会の様子等の
放映で 皆さん通訳なしで会話されているのをみて
これからの人は英語を喋れないと駄目だと思いましたが
その前に正しい日本語を学ぶ必要があると感じました

MLB

ニューヨークの地元紙では
ヤンキースの田中将大投手が、地元ファンから驚異的な支持を集めている
地元紙デイリー・ニューズがホームページ上で行っているアンケートで
94%が「(チームに)残すべき」に投票
これはチーム単独トップの数字で、来季以降への期待の高さがうかがえる
と書いて有りました このところ日本人の活躍がすごいです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な・・ (咲とその夫)
2014-12-12 09:18:48
 おはようございます。
 本日の電飾人形の画像、素敵なアイディアに驚きました。
 読書をPRする格別のものですね。
 さすがは、都会地の思いもよらない飾り付け・・・。
 いいアイディアです。

 ポチッと行きました。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2014-12-12 14:01:56
私もいいアイディァだと思います

今夜は冷えるそうです
風邪にお気をつけてください
返信する

コメントを投稿