関東在住 M 暇人日記

主に食べ物 その他日常の記録

ボディーソープ セブンイレブン

2016-08-12 18:36:01 | 日用品

コンビニにて発見


へぇ

こんなのあるんだぁ

色々気になる

お年頃だし

季節的にもね



使用感は

微弱ながらメントール感有り

洗い始めと

風呂上がりに少しだけすーすーします

でもほんとーに少しです

普段メントール系使い慣れてる方だと

感じないであろう程度のメントール感です





しかし

残念ながら

肝心の匂いに対する効果は

自分では確認できず…



人に聞いてもねぇ

なかなか正直に答えづらいしねぇ




こればかりは

自己防衛に最大限努力し

あとは運を天にまかせるしかありません(?)








その後


こういった

体臭対策のボディーソープなんですが


普通にスーパーにて売ってるのを発見


えー知らんかったー


てかだって

普通のボディーソープコーナーとは

少し離れた別コーナーで売ってるんだもん




ま と め て く れ






それはさておき

同じシリーズでシャンプーも売ってるんで

今使ってるのがなくなり次第

シャンプーも購入してみようかと思います




効果があることを

祈ります