みじーと猫FIVE日記

愛猫5匹とのほのぼの生活から旦那さんとの新婚生活へ(^^)

ロードスター神戸オフ会参加

2009-03-29 20:15:15 | 愛車
とってもよい天気になった本日、兵庫県三木市で行われたオフ会に参加してきました。最近異動でめっちゃ落ち込んでいたので最後まで参加を迷っていましたが、今までオフ会で出会ったたくさんの方々に励まされて、気分転換に出掛けることにしました。

まずは香芝SAで集合。そこでは私のために集まった洗車部隊が待ち受けていました。3人がかりでロドをピカピカにしていただいて感激。こんな優しくて素敵な仲間と知り合えたことに今さらながら感動しました。

そしていよいよカルガモ出発。10台で目的地を目指します。めだった混雑もなくスムーズに到着。もうすでに30台ぐらい集まっていました。いつも思いますが、こんなにみんなロドを愛しているんだと思うとうれしいです。

皆さんと挨拶大会。結構知り合いが増えてきて顔をみるたびにその人から元気をもらえます。私が落ち込んでいるのは皆さんご存知だったので励ましの声がいっぱい。とっても幸せな気分で参加して良かったなぁと思いました。

おみやげもたくさんいただいたり・・。次回こそは私も何かを持参して皆さんにお渡ししたいです。ちょっと今回はそこまで気が回りませんでした

13時解散、そのままツーリングに出掛けるメンバーが多い中、私は一目散に帰路へ。明日からまた仕事ですから・・。ぜひ次回も楽しく参加できるように日々頑張りたいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三九郎)
2009-03-29 20:21:55
ちとは元気が出たかな?
今日は参加できなくて残念です。
またの機会によろしくね~。
Unknown (みじー)
2009-03-30 17:23:29
>三九郎さん

だんだん諦めが出てきて元気を取り戻してきました。頑張りますね。
初めまして (前ちゃん)
2009-03-30 23:45:01
 神戸オフ会でほんの少しでしたが、お話させていただいた、前ちゃんと申します。
 少しだけだったので覚えてらっしゃらないかもしれませんが(笑)
 北極専務からはずっとお話を聞いていたので、お会いできるのを楽しみにしてました♪
 実は、初めてお目にかかって「大学の先輩に似てる・・・」が第一印象でした。
 顔より雰囲気が似てます(笑)

 またミーティングでお会いした際にはよろしくお願い致します♪
Unknown (みじー)
2009-03-31 08:15:33
>前ちゃんさん

すいません。ちゃんと自己紹介させていただかなかったようで・・。次回はきちんとご挨拶させていただきますね。

やかましい雰囲気が先輩に似ていたのかもしれませんね(笑)。これからもよろしくお願いいたします。
Unknown (あいあい)
2009-03-31 16:47:00
しまった!なんか忘れてると思ったら…
コナンvsルパンみはぐった~・・・

しょんぼり。

今度はみじーちゃんが慰めてくださいね…

朝早くからお疲れさまでした!
お花見、きっと行きましょうね~!
Unknown (みじー)
2009-04-02 06:47:59
>あいあいさん

私はちゃんと見ましたよ(笑)。すごく面白かったです。見逃したのは残念でしたね。気長に再放送待ちましょう。お花見行きたいなぁ・・行けるかな(涙)

コメントを投稿