みじーと猫FIVE日記

愛猫5匹とのほのぼの生活から旦那さんとの新婚生活へ(^^)

引き継ぎ

2009-03-27 17:52:55 | その他
新しい職場へ引き継ぎに行ってきました。正直疲れた・・片道47キロなんてもはや旅行です。

仕事内容は忙しいということ。やっていけるか不安です。

今夜は大好きなコナン対ルパンを見て気分転換しますね。写真はチャコとトラ姉さん、私を癒してくれる光景です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ (三九郎)
2009-03-27 20:35:28
ロドスタで通うんですか?
毎日100キロ弱、、、
気をつけてくださいね~。
Unknown (シロち)
2009-03-27 22:33:22
片道47キロというと松江出雲より遠いのかしら
毎日の通勤では大変です
冬になったら一体何時に家を出ればよいのでしょう
気持ちを切り替えてドライブ楽しむつもりで通勤頑張ってください
Unknown (エム)
2009-03-28 09:08:46
片道47キロって
車でどのくらいかかるのですか?
安全運転で行ってくださいね。
Unknown (みじー)
2009-03-28 13:33:23
>三九郎さん

しばらくはビスタで通います。慣れたらロドと交代で・・正直毎日泣いてます(涙)
Unknown (みじー)
2009-03-28 13:35:12
>シロちさん

気持ち切り替えれるまでいったいどれぐらいかかるか・・かなり重症です。
Unknown (みじー)
2009-03-28 13:36:26
>エムさん

一時間半です。腰がいたくなりました。

コメントを投稿