みじーと猫FIVE日記

愛猫5匹とのほのぼの生活から旦那さんとの新婚生活へ(^^)

ホッとして爆睡

2018-09-18 15:56:46 | その他
実は昨日、母から顔が半分麻痺していると相談され、今日病院受診することになってました。ネットで調べると脳疾患から耳鼻科まで怖い情報がいっぱい( ̄◇ ̄;)あまりに心配で昨夜よく眠れませんでした。

今日病院を受診したのは耳鼻科になり、発症から3日以内だったので薬による治療で大丈夫そうだとのこと。それを聞いてホッとしてニャオ幸くんとお昼寝爆睡(笑)2時間くらいぐっすり眠れました。

早く完治しますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿