ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

のんびりツーリング・・・のはず その2

2007-06-19 22:28:19 | シーカヤックなどなど
 ノロ穴を後にして一路 足袋を目指します。季節柄、瀬渡しの遊魚船が行き来するんで十分に注意を払って集団漕行。シーカヤックって波のある中ではきっと目立たないだろうなぁ
 けど、僕ら的には思ったより波が高くて・・・・ 楽しい 

 そして無事 足袋到着 前の日に降った雨で滝が豪快になってるかと思いきや・・・ たいしたことなくて みんなで集合写真撮ったり 花を見ながらワイワイ
 ここで昼食のつもりでいたんですが、さすがに隊長もこの後の風や波のことを心配してノロ穴手前の浜まで引き返すことに。




 足袋にいたのはほんの15分くらいだったと思うけど帰りの海面は結構荒れてて、こんな感じ。


 後ろで波がブレークしてますよ おとうさん


 波を楽しみながら 腹へったぁ~って叫びつつ 昼食ポイントへ向かうのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿