ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

最近の買い物 その1

2007-07-19 12:06:27 | あんなこと こんなこと
 一昨日 書店に立ち寄ったら カヌーライフ発見 ちょっと高いんだけど速攻で購入

  

 カヌーライフは季刊誌だから年4回の発行なんだけど、これって読者=カヌーやってる人がどんだけ少ないかっていうことの証みたいなもん。



 ということで、長らく愛読してきた プレイドライブ が今月号をもって休刊に。今を思い起こせば20数年前 初めてPDの競技結果コーナーに名前が載ったとき うれしかったぁ

 モータースポーツ それもB級ライセンスでできる国内ラリー・ダートラ・ジムカーナに重きを置いた作りだったから競技人口の減少やら速報性でインターネットに全然及ばないこと、やむなく休刊に至ったようです。
 そう言えば僕もラリー止めてからはほとんど買ってなかったし・・・・ ごめんなさい


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿