ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

初滑り

2011-12-18 17:08:06 | いわゆるアウトドア
せっかく新調したブーツ どうにも滑りたくて 今日は20年振りくらい?に琴引フォレストパーク スキー場へ行って来ました



以前はずいぶんお世話になってたんですが いつの間にか足が遠のいて ほんと久しぶり

でも、みんな楽しそうに滑ってるし、食事も美味しかったし、スタッフのお姉さんみんなきれいだったし 行ってよかったです

スキーは地元の子達が多いせいかアトミックも赤いの多いし、青いのもロングターン用多かったみたい 僕と同じの履いてた子いたけど、速かったァ きっと僕は君のお父さんより歳上です(^^

赤い板にはビュ~~ンって追いぬかれました





で、ブーツ新調したシーズン初滑りとしては・・・・・ まずまずではなかったかと

いきなりガリガリアイスバーンの瑞穂で初滑りだった昨シーズンとはちがって、いいウォーミングアップができました

でも、今日唯一失敗だったのはウェストのサポーターし忘れたこと 途中でヤバいって思ったんですが、やっぱり腰痛いですトホホ


ウェアは、首のあたりがスースーするんで、次回からネックウォーマ持って行きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿