ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

2011年 初滑り

2011-01-10 12:54:49 | いわゆるアウトドア
 昨日は、大雪で中止にした2日の代わりに大山へ行ってきました。2011年の初滑りです。

 前の日に知り合いをが乗せて行くことになって、急遽朝五時半起床ででかけました。

 一日券買って、朝から滑るのってあんまりないから、張り切りすぎないようにしてたんですが、今となっては後悔先に立たずで、腰やら背中やらがバギバキ言ってます。

 心配してた天候も、途中ガスが出たくらいで大きな崩れはなくまずまずの一日でした。

 2時過ぎからは岡山の友達と合流したんですが、知り合いが3時半には帰るって言うんで、3本位は一緒に滑れたでしょうか。

 岡山の友達は今年板をKEO'Sに変えていたんですが、ますます差が広がったかなぁ 追いつけません

 それからそれから、昨日はGPSをポケットに忍ばせて滑ってたんですが、頑張って我慢しても最高速は55km位が精一杯みたいです

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿