ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

久万高原ラリー

2007-05-05 19:08:51 | モータースポーツとか
 今年も行って来ました 久万高原ラリー
 なんか毎年行ってるうちにとても近くなったような錯覚に・・・

 今年はお山の上で開会式とか開かれなかったのと参加台数37台(ちょっと寂しい)せいか、お山はひっそりとしていました。(いつもは選手やサービスクルーがお山に宿泊してる)
 が、なんとそこにはこのイベントの競技長の姿が。去年の新城ラリー以来です。
 ほかにもラリージャパン(RJ)のみなさんやら、F山の生活担当までこれには正直びっくり だってついこの前までラリーのラの字も知らなかった女性がたったひとりで、見ず知らずの四国の山の中に来てるんですよ。ご苦労様です。
 ということで、RJ常連のみんなに今年の参加状況を尋ねてみると、結構申込み済ませてるじゃないですかぁ もう一次募集終わってるんだけど、RJ事務局からはメールも来るし、じゃあ行こうかなぁなんて気分になってきました。


 今年の自分の役務も技術。土曜日は車検 競技中はサービスチェックから再車検を担当しました。
 車検は台数も少なかったことと、時間を決めてあったことから非常にスムーズに終えることができました。

 競技の結果はこちらですが、「0」も今年は無事完走 リタイアは結構あったものの競技は順調にこれといったトラブルもなく終了しました。

 いつものことだけど、久しぶりに集う仲間と飲むのって楽しいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿